ラィラランナー




ポルノ浪漫FNS26時間テレビ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FNS26時間テレビ
26時間TV

どぉ~もぉ~
だいぶ休みいただぁ~いてたラィラどんどすぇ~
謎の尻痛に悩まされ座る事すら出来ん
ツライ毎日でした
(けっして掘られた訳ではない!
夜は痛くて寝れんし、昼は痛くて食欲すら出ないし
ずっと微熱でつらいし~の2WEEKでした。
まー薬でなんとか治りつつあります。

んーな訳で今年もきやんした!!!
26時間テレビ!
年に一度のお祭りβακα番組ですねぇ~
夏はコレとルパンのTVSPが昔っからの楽しみだったりする
三十路半ばの子供な大人^^;
寝れないぜ~
その昔は27時間連動チャットしたβακαだし あはは
今年はクイズだからふざけた内容になりそうで楽しみだー
あと少しでSTARTですな
視聴者登録も済ましたし、参加してやるぜ!
がはは!

GET READY?

酒は十分用意したかい?
タバコも十分用意したかい?
ツマミもOKかい?


君は26時間生き延びる事が出来るか?byガンダム風
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
私は面倒なのでクイズ参加はしません(笑)

でも、さんまさんと中居君のはみたいな。

あとネプリーグのやつは見たい。
2006/07/15(土) 20:18:46 | URL | mameko #mQop/nM.[ Re comment]
きょう子ラィラは
きょう子ラィラはテレビはお祭りすればよかった?
きょうrairaで、どんどとかお祭りされた!
きのうはrairaで番組とかお祭りしたいなぁ。
rairaと食欲はお祭りしたかも。
rairaがお祭りするつもりだった。
きのう、尻をお祭りするつもりだった。
2006/07/16(日) 15:21:35 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
どうしたのかと思ったぁ
おしりが痛くて休んでたんだね。。
2006/07/17(月) 11:57:59 | URL | しずか #-[ Re comment]
豆タンクタソ>
参加して撃沈でしたw
あんなクイズ分かる訳ねーっつーの!

にずかちゃん>
まだ痛いのだー
尾骶骨?シッポのあたりがイテーからチャリにも乗れず・・・
2006/07/19(水) 00:55:54 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
FNS26時間テレビ ポルノ浪漫