ラィラランナー




ポルノ浪漫夏でしなぁ~・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏でしなぁ~・・・
夏βακα

ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー


エアコンかけるとBODYがダルーってなるし~
かんべんしてくりーーーー
相変わらず尻が微妙にイテーしさ~

そんなこんなでオイラは確実に、干しカエルになってる。
ケロ??
そんな事は知ってるって?

あはは・・・

ペコポン侵略もガンプラの魔力に阻まれ、
さらに、途中鎮座してしまったA.C.E.2をやってしまって
ちゃべーYO!
やっとスカル小隊、操作できると思ったら即離脱しやがった!w
ゲキガンガーが出たっぽいけどありゃ違うのか?
エステバリス隊は居なくなったし^^;
νガンダムが来るまでGP01で戦うしかないのかぁ・・・orz
っつーか敵(木星蜥蜴)強すぎ!
んまーオイラは必殺のPARで無敵え~んどバーサクMODEですけどねん^^

邪道この上ないwww

大分無駄にした2連休を、
今日はさらにGAMEで無駄にwww

んでもって夏に欲しいアイテムをGETだぜ!
夏の飴ちゃん


はい!飴ちゃんでーす。
梅味とー蜂蜜味だったり

コレがまたーーー旦那!
素敵だったりしますぜ!
疲れてヘタりきったBODYにGOOOOOO!!っとクル感じ^^
夏は塩分と糖分が異常に排出されるから、PITで補給しないとNe☆

オイラはダイソーで安く購入さ~
最近の飴ちゃんってCVSだと馬鹿高いから敬遠してたぜ!
あとドラッグストアーに置いてある安いチョコ(ナッツ入り)もGETりしないとNe☆

1年前までまーーーたく甘い物ダメだったオイラだけど、今やBEER&チョコと
全く風変わりな酒呑みMODE化ってますw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
一番最初の画像は小さいくて良く見えんけど、
猫耳女の子?(*´Д`)

飴ちゃん美味しそう。
私はチョコを大量ゲットしたよ。
今は夏限定チョコとかもあるのね~w
2006/07/20(木) 19:49:51 | URL | ぷに #-[ Re comment]
>ぷにぷにタソ
適当にι(´Д`υ)アツィー ぽい絵をGETりしただけだからわかりゃんw

この飴ちゃんオイスイぞい^^
とくに梅ちゃんNe~

チョコ大量GETかぁ~
いいなぁ~
オイラも大量GETりしてーぞい!
チョコは冷凍庫でキンキンに冷やすと旨いのだ!
パキパキに固くってステキレシピだったりするぅ~
2006/07/20(木) 22:23:57 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
夏でしなぁ~・・・ ポルノ浪漫