ラィラランナー




ポルノ浪漫HAL君リターンズ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HAL君リターンズ
HAL君TOP

にゃーがイトオシイくって記事書きます。

ワガママ暴走の猫記事だったりしやんす。

あ~~~
愛しのHAL君ぅ~~~
あんたカワエーYO!
オカシイくらいだ!w

HAL①グースカ

こんなの観て戦争なんて起こす気0でしょぉ~~~
北の誰かさんに見せたいぜ!

HAL②グシャり

そーしてグデングデンなHAL君!
カワエー!!!!

完全に親βακαMODE全開でし^^;

HAL③黒埃

そんな親を無視って埃ポケモンになるHAL君
カワエー!!!
たまんねーぜ!
山様が女子高生を犯すのとは違うぜ!!!

HAL④しゅ~ん・・・

親βακα満載なコト書いてるとHAL君は鼻をグリグリっと沈めて
『知ぃらぁ~い!』と言うです・・・

HAL⑥股間ばーん!!!

そんなコトしても寂しい気分のHAL君は全開で股を開くw
ほげ~~♪って鳴いて甘えたMODE4649!

HAL⑦zzz・・・

そーして散々暴れた後に
zzzMODEで勝手に寝るのよねぇ~
でも、この仕草がカワエー!!!
(*∀*)ウヒョー!
どー考えても妻より愛人よりカワエー!!!

対象物が違いすぎ!!!!!!!

HAL⑧ぬ??

途中起きて『んぬ??』ってなるのはご愛嬌で^^;

散々、猫贔屓な人だったり・・・

HAL⑨ほげ~~~

もーすでにHAL君呆れてますw

HAL⑩(☆∀☆)!

完全に呆れるHAL君w
全ての仕草がカワエー!



ダメだ!オイラ・・・

HAL君リターンズをやる事によって猫ジャンキー度大幅にUP!


猫を入進入したコトない人には(´ー`)チラネーヨな話だけど
癒し度はアクアよりイオンより絶対上だ!

ポチっとの手が寝ぼけマナコの状態で優しく置いてくれる肉球に(・∀・)モエッ
だって、スゲー優しくおいてくれるんだぜ!!!

完全個人感情w

今回の記事はHAL君リターンズだし
(・∀・)イイ!!のだ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
リターンズってHAL君また飼えることになったんですか?
2006/07/22(土) 09:40:58 | URL | めぐりんこ #-[ Re comment]
めぐっぺタソ>
いやいや、飼えないから写真を再編集してガマンガマンってトコだったりしやんす。
2006/07/22(土) 18:20:56 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
こんばんは~、キャ~カワイイ!と年甲斐もなく、まるで女子高生のように身悶えたくなりますね。
なんでニャンコはあんなに可愛いんでしょうか?
そして何故人はこうもメロメロに、やられてしまうんでしょう?
私もかなりやばいくらいに、ニャンコにやられておりますです。
それでは~。
2006/07/22(土) 21:14:51 | URL | クドミカ #-[ Re comment]
クドミカタソ>
ニャンには悪魔が住んでますw
明らかに作為がある可愛げをふりまくもん!
フシャフシャな毛にポニョポニョなBODY!
ゼッテー悪意満載でしょ~w
あ~ニャンコ飼いたいですますですます。
2006/07/23(日) 03:57:37 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
(*´Д`)ハァハァ
私もそろそろ禁断症状が・・・
いつか飼いたいな~。

HAL君の黒豆みたいな肉球が可愛い!!!!!
2006/07/24(月) 13:33:28 | URL | ぷに #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
HAL君リターンズ ポルノ浪漫