ラィラランナー




ポルノ浪漫花火大会とガンプラ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花火大会とガンプラ
暑い夏でしなぅ

暑くて大雨まくりな異常気象なる日本列島をみなしゃんいかがお過ごしでしょうか?
今日は今年2回目の花火大会がありました。
現場に行くのもメンドーなので家から観賞
ハルマキは店なのでヴェデオカメラにもREC
ヴィデオで観る花火ほどオモロないもんは無いだろーと言うのはナイショの方向でw

22・7・2006花火壱


今年のはなにか歯切れが悪かったよーな気がしたぞい。
途中途中時間空いたと思ったら怒涛の連射だったり・・・

もっと上手くやれYO!花火職人!!

22・7・2006花火弐


写真撮ってて、ふと思ったんだけどぉー
コレって真横から撮影してない??
花火の爆発位置低く~~~だな^^;
まー海上で上げてるから低くても問題ないんだろーけど~
近距離の方が現場だと大迫力だろーにねぇ~
そんな感じでテラスからBEER片手に観賞してました^^
当初七輪炊いてBBQでもしながらと思ったんだけど、
ι(´Д`υ)アツィー &虫イパーイで断念でし
せっかくスパムとトウモロコシ買って来たんだけどねぇ~www

そんなこんなで21:00に花火は終わり、チョー暇になった。
スカパーもロクな番組やってないのでオモムロにガンプラを作ろうとなった訳でし^^;

押入れにあるZとアストレイレッドフレームとドムトローペンの中から
ドムを選択でしでし!!
何故ドムかと言うとガンダム系はパーツが多いのでメンドイ!!
と簡単な理由でセレクトするオイラwww
案の定説明書はわずか3ページと言う極楽MODE
それでも何やらかんやらで3hはかかるのがHGUCクオリティー

ではギャラリーをどーぞ!
ドムトローペンrairaSP壱

当初、素組みでラクチン製作と決めてたんだけどなにやらアルコールが回りはじめてドンドン方向転換
完全にrairaSPモデルと化してしまいました。
*注0083でもこんなトローペンは出てきません。

鉄球はやりすぎたかなぁ?
悪役MODEがさらに悪化の道をたどってるw
左ショルダーにはザクさん4649トゲを無駄に装備www

ドムトローペンrairaSP弐


ドムトローペンrairaSP参


カトキデザインのMSなのにバックは、
近藤ガンダム4649アンテナバリバリっと無駄に装着!
コケたら最後のキットに^^;
しかし近藤ガンダムの無駄なアンテナって意味あるのかなぁ?
接着してて思ったさ~MSの動きに枝だらけのボディーってヤバくね?
倒されたらボキボキにアンテナ折れる訳だしー一気に通信不能にw
FOMAだってWINだって内臓アンテナなのに近未来兵器のMSがなんとアナログなんだろ・・・
まーディテールの問題もあるからなぁ~

ドムトローペンrairaSP四

重装備過ぎで稼働率&燃費がチョー悪そうなモデルでしな^^;
流石極地仕様なモデルだけあって一部のマニアしか好きそうにないw
ホバー能力はノーマルドムより上なんだけどなぁ~

オイラはそんな典型的なジオンMSドムトローペンが好きだったりします。

どーせならコレをブルーに塗り直してガトー仕様に変えようかなぁ~
GP02も出ることだしアトミックバズーカでも持たしてやりてーぜw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaさん、お久しぶりです!!お元気でしたか??

花火大会が部屋から見れるとは何とも贅沢ですね~♪人ごみが苦手なオレからすれば、ビール片手にのんびりくつろいで観賞できるなんて、正に理想的なシチュエーションですw

>ヴィデオで観る花火ほどオモロないもんは無いだろーと言うのはナイショの方向でw

同意!たまに花火大会の会場でもビデオ撮影に夢中な人がいますけど、どう考えても生で味わった方がイイですよね!?(笑)

2006/07/24(月) 19:41:55 | URL | レモネー #-[ Re comment]
レモネータソ>
後1回観れますぞい^^
田舎の恩恵で近場で3回花火大会があって
家から観れたりでしでし
現場で生もサイコーなんだろーけど~(浴衣女性観賞w
ラクが頭によぎったから家でいーぢゃんって^^;

ヴィデオ映像をハルマキに見せたけんどーショボイwww
業務用なチョー高性能なカメラだと違うんだろーなぁ~
所詮安い簡易のしか持ってないしさぁ~
2006/07/25(火) 00:47:36 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
もう花火大会の季節なんですね・・・・
部屋から花火が見えるなんて一番の贅沢
景色がいい部屋に一度は住んでみたいな
外眺めてるだけでも楽しそう!

アルコールが入った状態でプラモ作るなんて、また無謀な(笑)
2006/07/25(火) 17:20:49 | URL | tayu #.zfh79b6[ Re comment]
こんばんは!
画像&リンクさせてもらっちゃったですよ!ヨロシクです
2006/07/30(日) 01:30:57 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
のんたんがペットリンクを運んでくれました。
2006/07/23(日) 19:07:22 | ☆ナネット☆たちの体験記
FOODがペットリンクを運んでくれました。
2006/07/23(日) 18:46:56 | 食品輸入
Designed by raira
花火大会とガンプラ ポルノ浪漫