ラィラランナー




ポルノ浪漫GUNDAM

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GUNDAM
来る!


現在ハルマキ(嫁)に買いに行かせてるUNIT
ZガンダムエースNo.002

奴も欲しいUNITだったりする。コレは近所で内緒だ!

そして、オイラが欲しいのはコレ↓
エウレカGAME

予約ってるけどさ~この時点で発売ってるでしょ~
レイアウトもGETな予定なんだ~


-星を継ぐ者-

んでニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

コレコレコレYO!
明日やっと観れる!!!!

半年待ちました!!
既に現時は『恋人たち』ってなってるけんどー
オイラはZ1すら観てない人だったりw
イヴォルグも未完だったりです<(__)>
ハルマキはチケット持ってて、『恋人たち』を観に行くんですわぁ~
オイラは仕事で時間が取れん・・・

余りGUNDAMで無茶言うな?w
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
あっ
そうでしたよね!
Zの映画がもうやっているんでしたよね…

はぁ、前作も「見たい」とか思いながらも見ずじまいでしたから…

今回こそは見れたら良いなぁと思います!
2005/11/04(金) 13:23:07 | URL | camphurch #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
GUNDAM ポルノ浪漫