ラィラランナー




ポルノ浪漫日曜の過ごし方 改訂版

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜の過ごし方 改訂版
書き残したい内容大目でカキカキだす。

夏つぼ八公プラン


当初GAMEを買いに行く予定だったのに
ちょ~雨で断念だすだす。
大幅に予定変更で、近所の酒場へGO!
歩いて5プソの距離だとラクでしNe☆!

はしょりすぎ!!!

普通のつぼ八でし。

表に出てた夏メニューにイキナリ(・∀・)モエッMODE-MAX!
夏のお奨めメニュー



ハモ天

ハモハモを即注文でGO!
大葉でけぇ~~~www
やぱー白身ウオは旨いぜ!!

完全におっさん化


もちろん生BEER

もちのロンロンで生BEERを頼むオイラ・・・
カルク10杯は注入!
って・・・
480エソX10って
5札飛ぶぢゃん!!!
家呑みだったら安いMODEだったのになぁ~憂鬱・・・


後には引けないMODEでβακα MAX-MODEでやるぜ!と気を直し


謎の付け出し

遅く遅くやってきた謎の付け出し・・・
通常飲み物と一緒にやってくるだべさ!
味もイマイチだしさ~
マヨ味なんだか塩味なんだかイマイチ(゚∞゚)ペーチュンチュン
どーやってσ(゚∀゚ ∬オレ味に染めるかの戦いでした


オイラSETメニューw

オイラテックだとコレに(・∀・)モエッ!
単純かつ体に優しいしカロリー低いもん!
飽きないメニューだしNe☆
コレに、お新香も+だとヽ(´ー`)ノマンセー
(*∀*)ウヒョーなレシピだぞい!

σ(゚∀゚ オレ!! MAX!wwwwwwwww


燃やす花壱

オイラが普通に居酒屋で過ごす訳がないので今回も無茶でし^^
燃やしたYO!
普通にさ~
焦がしましたw
通常ではありえねー臭いが店内にw
『花って燃やすとこんな香りなんだぁ~』っとハルマキ

覗く店員!>>>
氏ねYO!客と睨む他客>>>
ターゲット!ソコ!と叫ぶ店長!>>>



わはは!

燃やしたです。
カルク箸も燃焼・・・
焦げ臭いんだろーなぁ~厨房はw
僕は関係ありませ~~~んって程度でありがたく
『ありがとうございましたぁー』の声www


燃やす花弐

真っ黒www
箸までも黒焦げwww
意外と暇MODEな居酒屋に一興を入れて遊んでました。



結果、オイラは完全に関係ねーぜ!
オイラは!カルク色んなものパクってますから。
βακα-MAXでお送りなんだもん。
犯罪スレスレだけど山様のよーに幼稚なコトでは捕まらないぜ!
あからさまにヤベー事するのはβακαだしさ~
通常しない!っつーの!!!

今回、盗れなかったビンの丸大豆の醤油無理だったけど・・・
サランラップ持参でGETり!

ソコまでして( ゚д゚)ホスィ…か?



次回は、

SUPER DRYのプレートを

GETりだぜ!

ゼッテーGETしてやるでしぞぃ!!!



おまけ・・・
藤原とうふ店営業車

あーあ・・・なんだコリャ
ボロ車で速いのが(・∀・)イイ!!のにさぁ~
確かに営業車でのもアリかもだけど
コレヤリすぎでし!!!
普通のWGNにってばぁ~
コレで、

普通ドリフトにカマしたら即スピンでしNe☆
GTA状態でщ(゚Д゚щ)カモォォォンだべさ!www
即!車を強奪”!
即!マシンガンを連射!

逃げも隠れもしないβακα主人公w
PLAYしてる身では楽しいけどー
実際の本人はタマランだろーなぁ~

そんなコトで全くGTA-VCは本編無視で明後日PLAYヲ満喫ってるrairaでし^^
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
雨だいじょうぶですか?
2006/07/24(月) 11:27:23 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
雨大丈夫テイストでしたYO~
泥除けないチャリMTBだから歩いてのトコしか行けなかったのだ
2006/07/25(火) 00:39:09 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
日曜の過ごし方 改訂版 ポルノ浪漫