ラィラランナー




ポルノ浪漫我が家のZ指定GAME達・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我が家のZ指定GAME達・・・
Z指定

最近DSの稼働率が異常に上がってる訳で、
リビングに鎮座してるPS2がほとんどDVD-PLAYER化してたぜ!

任天堂GAMEはオイラの性格と180怒違う家庭的SOFTしかないんだよねぇ~
海外モンは別として・・・
そんな家庭的GAMEも嫌いではないけどさ~
唯一違うベクトルなモノがメトロイドプライムハンターズなんだけど
あんま起動してなかったりしやんす^^;
肝心のWi-Fi野良対戦が面白いんだけどー
オイラ弱すぎて勝てね~~~w
海外戦なんてするとアメ公強えーーーのなんのって
流石銃社会の人は違いますな・・・

そんな訳で我が家にあるZ指定の紹介
教育上良くないシリーズでしでしw
無い話だけんどー
もしオイラが犯罪犯して家宅捜索されたら、
悪GAMEがあたえた現代犯罪ってワイドショーだろーなぁ~ぎゃはは

まずは定番のGTA vice city
GTAVC

犯罪犯してなんぼの世界で過ごす主人公の記録w
街を歩けば人殴るわ、
車に乗りたかったら即強奪!
『おっ!あんな所にナイスなアメリカンバイクが!』って思ったら
即カッパらう!
警官殴って銃をGETして撃ち殺すPLAY
重傷者が出て救急車が駆けつけたらソイツ等を撃ち殺し救急車で逃げるw

ヤリタイ放題のGAMEでし
オイラはそんな鬼畜外道PLAYでほとんど話を進めてなかったりしやんす^^;

でもこのGAMEってばスゴイのがBGMなのよねぇ~
ちゃんとマイケルジャクソンやらマドンナの曲がカーステから流れまくり!
80’sテイスト爆発なトコがスゴイでし。
元々、映画マイアミヴァイスをお手本で作った訳だしねぇ~


お次はあんま見かけないと思われHITMAN
HITMAN

伝説のスナイパー47が何故か牧師さんに更正?されて
何故かマフィアに喧嘩を売るGAMEw
過激な描写で大問題になった事で有名だったりしやんすwww
大体そこらに飛んでる鳩も撃ち殺す事可能
民間人もモチロン俺のマグナムで撃ち殺せますw
しかしこのGAMEはGTAのよーに無駄に弾丸使うとヤベーでし
補給がやたらとシビアで寄り道PLAYしてたらクリア不可能
GTAのマイアミヴァイスとは全く逆のゴットファーザーのよーな
暗い世界が全編で繰り広げられます。
妖しさバツグンの臨場感です。
マフィア宅をβακα正直に訪ねると蜂の巣に遭いますですますw
バックヤードか柵を乗り越えて|゚Д゚)))コソーリ!!!!と珍入しましょうw


そして、とある問題勃発した記憶でお馴染みのお姉チャンプルゥ
お姉チャンプルゥ

3D-GAMEとしては面白いぞい
たったの2000エソだしねぇ~
返り血カウンターの存在でゾンビをぶった切りしまくって
暴走させると強化なんだけど、命取りなSYSTEMだったりしる。
鼓動が怪しくなってオネエ死亡ってオイラはなるのよねぇ~
しかしこんなに街にゾンビが居たらイヤになるだろーなぁ~
バイオハザード所の話ぢゃねーもん
バタリアン2並に大量発生
ほんとバタリアン1のよーに核でも落として一掃した方がハエーんぢゃねか?

GAMEではなくなるだろ!w

ラストはちょっとZ指定ではないけど限りなく近い存在のSDI&QUARTET
SDI&QUARTET

オイラが厨房時代にあったゲーセンのGAME
当時は冷戦真っ只中で核ミサイルICBMを、
宇宙で落とすプランが提唱されてたのよねぇ~
日本名:スターウォーズ構想
ものの見事にSEGAがGAME化w
防衛して自国を守るのが本分なんだけどー
テロリストが見たらどー写るんだろーか?
当時もソ連(そんな国名だったねぇ~)とUSAの核問題で山済みだったけど
こんなGAMEをリリースしてた訳だから完全に平和ボケのJAPANだったわけで・・・
もし!今が当時のノリだったらテポドンってGAMEを出してるのかなぁ?w

趣味悪すぎwww
フラッシュゲームでありそうな安易ネームだが^^;


そんな訳でウチん家にあるZ指定の特集でした。
ぁぅ!

ドレもコレも『うひぃ~!ぴぎぃ~!ぎゃはは!ぐきょ!』な
愛すべきGAMEだったりしやんす。
とてもオモロいGAME達なのでSHOPで見かけたら買うのも一興かも
いずれも絶滅品種ですので・・・


あーーー久し振りにポスタル2をやりたくなってきたYO!
民間人の首切って燃やしてサッカーボールキックしてションベンで消火!
流石にPS2では出ないGAMEだなぁ~
PCの鬼畜GAMEってうひょーーー満載だから楽しいYOぉ~

性格疑われそうだな・・・汗
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
良く嫌いとか弱す
良く嫌いとか弱すぎて勝てね
rairaは、ネットで
リビングなどを鎮座したかったの♪
2006/07/25(火) 11:33:48 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
銃社会の人
兎に角撃って撃って撃ちまくるのには向いてるのかも。
でもそこに選択の要素が入ると苦手になるらしい。
昔秋葉のゲーセンでヴァーチャコップ2(古いなー)をやってる白人のにーちゃんを見たけど、通行人を撃ちまくって1面の銀行に入る事が出来なかった!おいおい、犯人は銀行の中で現金強奪してる人達だぞ…(^_^;
やっぱジェノサイドが銃社会では基本なのか…?
2006/07/25(火) 18:31:17 | URL | 夕鷹 #8etWOR1A[ Re comment]
夕鷹タソ>
ヴァーチャコップ2はナツイでしなぁ~
散々乱射してましたw
その後、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのリリース
ヤリまくりで腱鞘炎にwww

>>ジェノサイド条約上の集団殺害. ジェノサイド条約(集団殺害犯罪の防止及び処罰に 関する条約)国民的、民族的、人種的、宗教的な集団の全部または一部を破壊 する

てっきりゲームのジェノサイドかと思ったら違うのねぇ~
面白い法案ですなぁ~^^
2006/07/25(火) 20:38:57 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
我が家のZ指定GAME達・・・ ポルノ浪漫