ラィラランナー




ポルノ浪漫轟轟戦隊ボウケンジャーin raira Ver.

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
轟轟戦隊ボウケンジャーin raira Ver.
轟轟戦隊ボウケンジャー TOP

とりわけ消化作業で30プソをボウケンジャーで過ごしました。
しかーしコレが罠だったりします。
ネタの宝庫な30プソだったりするからコェェYO!

通常に見てたオイラなんだけど、
オイラは偏見の塊だからこんな風に片寄ってたりしやんす。

今更Vシネ男優

赤は今更Vシネ男優


どーしたんだ黒?!

黒は見知らぬ人全開!


エセ三宅君
青はエセ三宅君だし~
伊藤家も真っ青だべさ~


声だけ深キョン ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
黄色は声だし、ドッカの深キョンぢゃん!
ヴァーチャル逝くか?カルク氏ねYO!

そんな君にエールすら送れないぞ。


売れないAV女優リターンズw

そして待望のピンクなんだけどー
コレまた氏にそーな女優です。
絶対売れないAV女優な顔付きなんだよぉ~
どーしてこんなセレクトなんだか・・・


ヤベーだろ!シルヴァーさん

そんなこんなで真打のシルヴァーでし^^;
ドー観ても坂本君な感じ・・・
V6怒多いな!

オイラ的見解がそーさせてる可能性大だけんどさ~



どー考えてもオカシイPLAYはココにkokoにアル!w
シャア専用?

完全にシャア専用なPLAYだもん!間違いはないでしょ!


作ってキタのも無視でヤリまくりまっせ!
萌えた!萌えた!w

完全に燃えたwww
普通に燃えた
コレ以上ない位で燃えたっす。
こんな(・∀・)モエッは無いっす。

こんな時にデカが出動だと、
βακα犬が出勤だろーなぁ~w
BOSS犬

(*´д`*)ハァハァ言ってさぁ・・


やっぱ銀はヤッテくれたでしでし。
ギャバンMODE全開でそ!
坂本ギャバンが全開ですYO!
☆キラキラ☆ MAXだしぃ~
星全開MODEかも!?
(・∀・)イイ!!んでない?かも


余裕ブッコいて調子に乗るラィラはダメなMODEですなぁ~







ゴメソ・・・・
オイラMAX-MODEで見解してました。
チョー氏ブッコいてスマソです。
テキトウにタノシイだけで過ごしてたぜ!
自粛自粛です。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
轟轟戦隊ボウケンジャーin raira Ver. ポルノ浪漫