ラィラランナー




ポルノ浪漫お家事情・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お家事情・・・
(〃▽〃)キャー♪

我が家に知らん間にあるHDDレコーダー・・・
DR-MX5
世間ではあまりイイ噂聴きませんです。
困ったちゃん機器らすいですYO!

DR-MX5


フリーズする、
電源が突然落ちる、
または電源が落ちなくなる、
ローディング表示のまま動かなくなる・・・
そもそもリセットを受け付けず、
電源スイッチを押しっぱなしにしようが、
最終手段とばかりにコンセントを抜こうが、
とにかく使用不可能。
デリケートさはパソコン並み。
緊急事態に陥るとHDDの内容は復旧不可能。

流石にウチのはこんな事にはなってないけんどー
毎日酷使してるから何時上記のよーな事になるのが不安要素満載w
オリジナル音源の劇場版1stガンダム3部作もRECってるから、
DVDに移さないとヤベーしなぁ~

っつーかカッチョエーくない?このHDDレコーダー
無駄にブルー光るしさぁ~
前面パネルはボタン隠れるしさ~
いかにも初期型www
近未来感丸出しでデザインチーム、がんがったんだろーなぁ~w
このモデルは3in1でVHS搭載、DVD-REC可能ついでにHDDなのよぉ~
詰め込みすぎで不具合出まくりなんだろーなぁ~
伊達前な顔なのに不安感イパーイでし^^;

そんな危機的要素満載な我が家だけどー
ジョッキ生~♪

毎度4649安い酒を呑んでマッスルうっふ~ん

呑んでぇ~♪呑んでぇ~♪呑・ん・ぢゃっ・て!

ダメ大人全開ですw
良い子のみなさんはマネしないでください。
次の日が大変です。


飴ちゃんカーゴGETなりぃ~

酒まくってるだけではないオイラはこんなの購入でし

完全体裁だろ!!

やたらと飴ちゃんが増えたのでカーゴをダイソーでGETりです。
勝手にご満悦してたオイラw
帰宅したハルマキが一言

『どっかの安いお店みたい・・・』

あーセンスねーYO!オイラは!!!悪かったな!
流石に100個はあるであろう飴ちゃんの処理に困ってたんだ!
100エソでカバーしたんだから納得しろってーんだw

ガンガ!オイラ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー オイラ!

こんな、お家事情暴露ですた。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なして100個も
アメちゃんばっかしなんでそんな大量に?
ほんま、なんか安いお店のレジまわりみたいっすよ・・w

HDDてトラブル多いのかなあ。・・まあ、ワタクシは
DVDすらもっとりゃしませんけど・・・何か?


(-.-)y-~~~
2006/07/26(水) 20:49:16 | URL | ツバッキー #7ibFlO7Y[ Re comment]
ブルーに光るのって何か良いんですよね~
昔は赤とかしか無かったから…
しかしHDDレコーダーはちょっとしたトラブルが命取りになりますからね。
家もガンダムはDVDにバックアップ取ってあります。
2006/07/28(金) 02:30:03 | URL | 夕鷹 #8etWOR1A[ Re comment]
チュバッキータソ>
飴ちゃんはねぇ~
居酒屋のレジに置いてあるお口直し用のを大量に持ち帰ったりw
100均でおいしそーなの見たらGETったりで増えたwww

DVDもないの??
再生機だったら3000エソでGETできるからレンタルDVD用にGETしたら?キレイに映画観れるぞい


夕鷹タソ>
ブルーっていいよねぇ^^
ウチは照明の豆球もブルーにしてるブルー馬鹿だす^^;

そーそーHDDはトラぶってメーカー出しするとHDD初期化するから内容データのサルベージがどこまで出来るか!?っつー問題になるぅ~
流石!!ガンダムはDVDにBUCKUPしてますかぁ~
オイラも時間あったらしないとなぁ~
2006/07/29(土) 23:58:36 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
お家事情・・・ ポルノ浪漫