ラィラランナー




ポルノ浪漫男、男子、漢、浪漫を考えるw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男、男子、漢、浪漫を考えるw
浪漫のカケラw

通常↑漢ザクのよーなw
厨房が当たり前のよーに、
ジッポ出るのが
安く浮かぶですます。w
今宵は、
オイラが買ってみた。
尾道頒布

名門の尾道頒布のナップサック

(#゚Д゚) プンスコ!某岩なんたたら国こーたら基地捨てるのかぁ~!!!でw

从リ ゚д゚ノリ ハァ?知らん!

頒布作品が欲しかったアイテムだもん!!!
安かったしぃ~

テメーの根性はそんなもんかー!

そんなモンですw。
安くGETり出来るんだったらNetだろーが遠方遠征だろーが買うの普通だべさ!
スーパーハリアー機が普通に爆音立てて飛んでる空だぜ!w

知らない民間人はノンビリだろーけど既に僻地に、

スーパーな戦闘機を配備ってるw

スパーハリ( ´O)η ファ~

普通に配備ってますw

ハリアーはカッチョエーぞい!
うん!
普通にカッチョエエかも!

はい!<

ハリアーの優れた性能とか、
とかボトル機の性能!!!
のび太君には分からないだろーなぁ~w

こーして日本の極東の最前線ラインは守ってる予定wなんだYO!

氏ね北!


氏ねYO!朝鮮人!
オイラね、カンタンに思うです!
国際的にやっては逝けない事を散々して認めてください!
って言ってるのYO!
分かってください・・・
ミサイル簡単に打つ人はダメだって!!

普通、USAも、ロシアも、簡単に、打たないでしょーですます。

こんな極東の人が言っても意味ないけど
少しだけ・・・
赤いだけでもムカつく人たちがいる事を!!
まず死ねと!



話は戻りますwww



すいません。
僕特注で釘打ってます。
すいませんでした!
少しでもイイモノをGETしたかっただけ

化粧まくりで鉄打ってしまいました!
旧なザクっぽいかもです。
特注鋲

特注花魁はやりました。
鋲が元々欲しい、かったし

生まれる子供かもにも,
3~5年後にアリでしょうか?ってNe
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫

安く当たり前や
安く当たり前や、当たり前とか、当たり前をザクしたかった。
2006/08/02(水) 11:19:05 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
男、男子、漢、浪漫を考えるw ポルノ浪漫