ラィラランナー




ポルノ浪漫初ネットカフェなトコ by 自遊空間

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初ネットカフェなトコ by 自遊空間
自遊空間

ずっと毛嫌いしてたネットカフェなるトコに、
2人で逝ってきました
何故、毛嫌いだったかと言うと。。。
家にPCあるのにー何故$払ってまで逝かなけりゃー逝ケン!と
老人頭が作用してたw
コトのほったんは、近所の電気屋その①がOPENしたらしいので、
視察をしに逝った訳なんですが帰りにモロ熱中症になりかかり、
『帰りにどっかラクに喫茶店でも入ってちべたいモノでも呑むか?』
と言い出したオイラであるw
しかーし!コノ糞田舎に子洒落たトコありません!
ふとソコにすっかり忘れてたネットカフェがあったのであります。


まーオイラはクラクラだったのでココにGO!ですYO!
猫まっしぐらですYO!!
馬鹿デカイ建造物な訳で即GO!ですYO!
ぎゃはは

そんな訳で早速手続きを済ませ普通の部屋を借りるっと!


--ココで施設な説明を--



free drink

フリードリンクBar


プライベートルーム

OOOや△△△や□□□を楽しめる個人用プライベートルーム


ソファールーム

カポーでアレやコレや楽しむソファールーム


ファミリールーム

カポーも家族でも裸族も楽しいファミリールーム


ファミリールーム

なんと!!マッサージ付きのネットやってよーが寝るルームw


もちろん、娯楽設備はコレだけではありませんYO!
田舎風にあります。w


ビリヤードルーム

COOLに(古いっつーの!)キメたいビリヤードルーム


dartsルーム

巷で流行ってるんだか流行ってないんだか知らんダーツルーム


ピンポン

待ってました!温泉宿御用達のピンポン


漫画

もちろん漫画もあります。(品揃え悪いけど・・・)




こんな感じのトコにマジカフェMODEに珍入w

だって休みたいしチベたい飲み物をぉぉぉぉ!!!だもん

とりあえず初めてなので
プライベートルーム

プライベートルームを隣接で2個GETだにぃ~
ココってば
TV>NET>TV>NET>TV>NETと個人部屋が繋がってるのね
しかーも、間仕切り開けるとカポー空間に出来たりしますw
部屋やPLAYチェンジは自由なのだが、
オイラは2時間PS2をやってたwww
だってやりたかったGAMEがあったんだもん!

でも、ワザワザ何やってんだか・・・ヽ(;´Д`)ノ

嫁はバンダイチャンネルが繋がってる事をイイ事に
Gガンダム観賞と
BlogのRESしてたYO!w


ちなみに2時間、居たんだけど 2人で1400エソ也!
基準が分からんから安いのか高いのか・・・
ナイトコースだと6時間で一人 1200エソだから
これは安いかも・・・だけんど

物凄くキレイな施設なんだけどー薄暗くて怪しくてw
BEERも頼めるし~イイかも^^
24h365日やってるのがマンセーdしNe☆

結果論

最近のネットカフェはオシャレ!喰わず嫌いは損する!
と逝った結果になりました。

みんな知ってる話だろーに・・・

オイラは初めての経験なんだもーん!
また利用しやんす。
楽しかったぞよ!


ps.自遊空間は全国チェーン店だかーら、
   こんな糞田舎にもあるっつー事はみなさんのトコにもあります。
   探してみては?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
自分まだ行ったことないよ
実は自分まだ行ったことなくて
漫画喫茶すらないのでそのうちドラゴンボール全巻読破したいのでいってみたいのですが
どうしても最初の一歩が踏み出せない
慣れたらやばいくらい通っちゃいそう
2006/08/07(月) 09:50:17 | URL | tayu #-[ Re comment]
家の近所(近所じゃないけれど、まぁ車で行く範囲)にもある~。
気になっていたんだ~。
思い切って行ってみようかな~♪快適そうだよね。
2006/08/09(水) 11:22:52 | URL | ぷに #-[ Re comment]
>tayuタソ
やべーかもよぉ~w
快適なんだもーん^^;
最近は何でも遊べるから怖い罠かも~

>ぷにタソ
かなーり快適PLAYなんで逝ってみるべしべし^^
下手に居酒屋より安く楽しく遊べたりだったりwww
2006/08/09(水) 23:37:14 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
初ネットカフェなトコ by 自遊空間 ポルノ浪漫