ラィラランナー




ポルノ浪漫初ネットカフェなトコⅡ by 朝Ver.

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初ネットカフェなトコⅡ by 朝Ver.
新型なんて!いらねーぜ!!

初めて新型のPS2を目の当たりにしたけどー
ありゃーPS2ぢゃねー!!(新型持ってる人わりぃ
なんだ!?ありゃ???



新型ファミコン

ありゃ新型ファミコンの悪魔ですか???
僕も好きでしたけどオマージュはダメです。
やはり初代が好き!


DUO-R
 
PCエンジンDuo-Rで思った。
確かに薄いくて、イイかもって思ったけどー
たしかに初の家庭用GAME機でフルボイスでしたYO!
それは偉業!オイラも『うるやつら』やってました^^;w


BUT!!!所詮安価モノ
何か、甘いかほりに騙されてるよーな気分だったので
ココで
あんなペラペラではファンも付いてないだろーし!(新型PS2
オイラ程度が手で酔って押したら即死・・・
1番問題になってる熱暴走
あのフロントローディングは?

安い!


卍解

かも無理だった・・・パタ・・・・・・コロコロ。。。


カパって開くのが性に合わんですばい
一時期は買い換えようと思ったさー
色々壊れてたし~
でもクレーマーrairaクンは考えたのさー

言い訳しまくれば何とかなると!
ウチにあるPS2は35GT系ってグランツ3のモデル
なんですけど、古いですねー
追加HDDも無理矢理無償でOK!w
BBNaviのDVDもソニーのオペのお姉さんに
無茶逝って、新型DVDをGETだったりw
やり方一つで無料なんですYO!
大体!消費者
買ってナンボだだぁ!!
オイラは大手電気店でも無茶苦茶ではない!


Newとかワイドショー観て(# ゚Д゚) ムカーだったら
まず、ソコらの大型店にクレーム満載だ!

『そんなの聞かない!』

かもだけーど

最近話題になってる宗教ではないけどー



1エソでも惜しいだけの話でした。

ココまで酔いどれのたわ言を見てる人偉いと思うわぁ~
オイラはPC開くの無理だしwww
勝手に書いてコレですからw

そろそろ眠るでし。
GTAを再開してヴァイスシティーの人残虐しまくってw
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
イイ安価モノなど
イイ安価モノなどをwwwしなかったよ。
2006/08/09(水) 11:42:08 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
PCエンジンDuo-RPCエンジンDuoは、1991年9月21日に日本電気ホームエレクトロニクス(NECホームエレクトロニクス)より発売されたPCエンジンの一種。59,800円。SUPER CD-ROM²を内蔵するものの拡張バスは備えておらず、Duoの登場によりコア構想は実質終焉を迎えた。
2007/02/10(土) 08:50:44 | ゲーム機マニア
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
初ネットカフェなトコⅡ by 朝Ver. ポルノ浪漫