ラィラランナー




ポルノ浪漫怪しいジュース 第2弾

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪しいジュース 第2弾
不審人物


毎度の事なんです・・・
街に出て買い物すると、何故かヘンなものばかりに目が
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
昔からだし
こりゃ病気かもw

今日はジュース編第2弾でし

とりあえず、嫁と日曜に食材をGETりしに


スーパーに行っただけさ~


魚やら肉、野菜にBEERw今回はゴーヤもチョイス!


そんな感じでごくごく普通の買い物ですわぁ~


そんな中、ちーと体調不良なオイラにはジュースもGETりだろ!
って話になります。


スーパーでよくある売れ残り品の特売山済みセールのジュース売り場へGO!


もちろん!!二流品の山でしw


そんな中ひときわ目立つアイツが鎮座してた訳ですわ!

































ドーン!!!!

R18






妙に野郎心をくすぐるネーミング!R18

青少年にはアダルトちっくなネーミングR18

大人ですら魅了してしまうネーミングR18


βακαだ・・・・orz

今日、コレ用に写真を撮影して初めて知ったんだけどー
コレってばファンタぢゃ~ん!!
一流ジュースぢゃ~ん!
まだ、呑んでないけんどー
漢的には、マカ・ガラナ・カフェインと
魅力的な成分が混入されてるよーですばい!w

いつ呑むかなぁ~・・・
いくらファンタ製でも(+д+)マズーな雰囲気プンプンなんですけど~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
そうそう
こーいうの、大抵マズいよね(笑)しかしなんでR18なんだろ?
2006/08/10(木) 21:59:31 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
元気になっちゃうファンタかなー。

マカとか入ってるし。

きゃーー。
2006/08/13(日) 22:39:13 | URL | mameko #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
マズかった。。。
超濃いいオロナミンCな味w
R18は18禁って事?www

豆タンクっち>
まるで元気にならず・・・
物凄い化学な味で逆にグロッキーになりかけたYOw
2006/08/18(金) 01:00:56 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
怪しいジュース 第2弾 ポルノ浪漫