ラィラランナー




ポルノ浪漫花火inGUNDAM

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花火inGUNDAM
GUNDAMロゴ


ドロっとι(´Д`υ)アツィー中
たまたま入ったCVSでハケーン!
日差しに一服のアイテムだに~~


GUNDAM花火SET

アナハイム社製花火!?
おもわずジオニストとしては喉から手が出たぜ!
っつーかサイコミュ?w

流石に宇宙世紀物なので値段がタケーYO!!
買えないので店員の熱い眼差しを感じながら写メりまくりで任務遂行

まるで、偵察中のシャア気分 (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


シャアザク花火

シャア花火
モチロン赤な輝きらしい
高速で連射?
やはり3倍速く散るのか?


ガンダム花火

ガンダム花火
白い悪魔な花火を予想してたんんだけどー
ド→やらビームライフルらしい・・・
例の音で発射されたら萌えるのになぁ~


ドム花火

ドム花火
ジェットストリームアタックを模写してるみたいだけどドコが?
派手派手な普通花火のよーなw
どーせなら3連結して欲しかったかもー



よくさー人気アニメの花火ってば毎年売り出されるけどー
何も関係ないGUNDAMの花火がドードーと売ってるぜ!
ボウケンジャーとかカブトとかプリキュアがあるのが普通だと思うんだが・・・
ある意味このガンダム花火ってば10年先にはプレミアだろーなぁ~
中身が湿気て使えなくてもさ~w
おもわぬ珍品ハッケソでうれしい午後ですた。

ハルマキは宮島花火大会で喜んでるのに何オイラしてんだか・・・^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
花火
nyainyaさんは宮島の花火行かなかったんですか?
鳥居ごしの花火の映像テレビで見たよ!
昨日は○山の花火だったんじゃない?
2006/08/16(水) 10:56:00 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
オイラは行ってないぽー
ハルマキは店のお客さんの船で行ったから
オイラはタブーなのよねぇ~
2006/08/18(金) 00:51:17 | URL | raira #-[ Re comment]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 12:13:34 | | #[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
花火inGUNDAM ポルノ浪漫