ラィラランナー




ポルノ浪漫恋せよ乙女!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恋せよ乙女!
戦国BASARA2


久久にBAKA GAMEをGET!w
当初BASARA1をNETカフェで体験してて、
無理に嫁に買って来いとオネダリだったりウッフーン♪

ハルマキがGAME画面いつものよーに観賞してて言ったです。
『ホストGAME?』
たしかに!戦国武将がやたらウエンツやら小池っぽい顔してるさ~
まー無双みたいに真面目なGAMEではないからNE~☆


このトンでもGAMEは、かの有名なHIT GAME
デビルメイクライのスタッフが作ってます。

伝説のテイパー再びw






まずヤッたのが1でもあった真田幸村
真田幸村


ど→料理してもバカ侍w
扱いやすさはバツグンなんだけど→言う事聞かないキラヤマトw
親方様命の炎完全バカwww
ちなみに家臣猿飛佐助はムゥ兄貴だったりするw
肝心の武田信玄はケリィだったりwww


伊達政宗

これまた伊達政宗もバカだったりw
中の声がゾロです。
ゾロが3刀流なのに対して伊達はんは伊達ではないな”!!
6刀流だったりしますw
片手に本刀を指で3本!!
両手で6本!
スゴイPLAYで迫ってきますwww
ちなみに馬で攻めてくる様相は暴走族です・・・

長曽我部元親

またしてもバカな役者!!長曽我部元親
ワンピースな海賊ですw
ありえない技の連発です。
カルく碇のよーなオノにのってリフをかまします!!
降りたら降りたで『イイ風だったぜ!』との台詞
あんだけ人を轢き殺して
ありえないんですけどーーーー


豊臣秀吉

ココで普通な(この世界で!!)感じの豊臣秀吉さん
猿は猿だぞ!
まだ当人での未PLAYだけんどー
猿だwやっぱ猿だと思う
声もよくわからんw(多分後で『あ”--ってなる罠

未PLAYって怖いかも・・・


毛利元就

我等が毛利元就はウルトラ策士だし!(さすが!
無茶なバカ武器で攻めるぜコノヤロー!
あんたは地空人かYO!ってな勢いだぜ!
Vガンのよーなワッカ攻撃だし
取りあえず無茶です!



前田慶次

そんな中、好きになった人物が前田慶次武器変更&固定攻撃がクソバカw
声がブリーチの一護なのよねぇ~
『踊るあほぅに見るあほぅ~』ってーなバカ役者w
『命短し恋せよ!乙女!!』
とのよーなまるで戦と関係ないVOICE連発であります。
しかーも!
慶次が振った刀の後には桜ビラが舞い散るのよね~
男前だぜ!
長曽我部も捨てがたいんだけどー
やっぱ恋に生きる漢!『前田慶次』でしょー


オイラは惚れたYO~
このバカに!
NETで色々調べたけどやはりバカ侍だったしwww
真田幸村もバカ侍だけど、
オイラは!やっぱり!!
『なんたるイチモツ!!!』
の前田慶次に漢惚れ(はぁと
惚れに惚れまくった最近GAMEです。

PS.
ココに出てない声優でマダマダでますYO~
アスランも出るし、ウーフェイも出てる、織田信長はアナゴさんだぜ!(セルとも言う
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
恋せよ乙女! ポルノ浪漫