ラィラランナー




ポルノ浪漫わ~い!わ~い!タイフーンだぁ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わ~い!わ~い!タイフーンだぁ
タイフーン8.18.2006


唸る大地!


叫ぶ暗雲!


轟く雨風!



タイフーンがきてます!きてます!

子供かYO!

風でカルくマンションゆぅ~らぁゆぅ~らぁしてまする
折れねーだろーな・・・

それほど雨はまだ強くないのよねぇ~
ココ海抜0mだからぢゃんぢゃん降って洪水にでもなれば
祭だワショーイ祭だワショーイ!なのになぁ~
不謹慎
去年もギリのトコで洪水にならなくって残念な思いしたしさ
まー今宵が最接近らしいから通り道の方は気ヲつけて~



そーそー暇だったので、オモロいオモチャでもないかなぁ~っと
探してたらあったあった!コレ↓
ロボパピイ

AIBOならぬロボパピイ

ぉぃぉぃ・・・ロボパピイってそんなネーミングないだろ!
気が抜けるぞい!puppy(子犬)って意味らしいが
いちおAI搭載で色々と動くらしい、オナラもするらしい
無駄に機能つけてるらしい
値段は6999エソらしい

まーオモチャですな^^;
ちょいと未来的なBODYだから色塗りかえると未来ロボちっくになりそうだ。
しかし、どこググっても売ってるサイトがないのよねー
なんでだろ?
7月には出てるはずなんだけどなぁ~
もしや中止った!?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
台風直撃ですな!大丈夫?

しかしこのロボット足のつき方が気持ち悪い・・・・
なんか前足の関節おかしい気が
これじゃー虫だよ(笑)
2006/08/19(土) 01:28:15 | URL | tayu #-[ Re comment]
>tayuタソ
直撃だけど大丈夫だよ~ん
風がスゴイくらいさ~

たしかにこのロボ犬は虫っぽいかもw
メカっぽくてオイラは好きだけどねぇ~www
2006/08/19(土) 02:03:23 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
やっほぉほぉ~
台風・・・たいした事なかったねぇ・・・
とにかくアメアメアメって感じで肝心な風は・・・
って実際酷い台風だったら困るんだけどねw
でも楽しみだったりするんだにゃ
酷くても全国的に被害が少なかったらほんとに楽しめるんだけどね
2006/08/20(日) 00:22:20 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
駅前は雨より風だたーよぉ~
雨は降ったり止んだりの繰り返しだもん
まーまだまだ台風来ると思うからん~楽しみは続くw
2006/08/20(日) 16:31:41 | URL | raira at バカ旦那 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
わ~い!わ~い!タイフーンだぁ ポルノ浪漫