ラィラランナー




ポルノ浪漫☆デスクトップを飾る☆

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆デスクトップを飾る☆
カスタムDT


新型PCを買う前に、今PCダイナ君で、
ヴァーチャル的に改装してみました^^

まー今は色々とフリーでSOFTがあるから
かんたんですNe☆

新型PCはブルーネオンな概観なので、
こんな感じのデスクトップにっと(写をクリックだw
予定デスクトップ

中々ブルーな画面にw

目に優しそうでしでし

ココまで替えるのに2hしか掛からないから最近のTOOLって便利でし^^
昔は、悲惨だったよーな・・・
6hかけて手動設定だったもんなぁ~

そらWin95時代だからだ!

ぬぉ!?っつー事はWin使い始めてもー10年かぁ~
相変わらず技術は初心者MODEwww
まったく進歩しないボケrairaどす。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なんか凄いことになってる(笑)
クールだよ!
緑だとX-BOX?

マック使ってる頃はいろいろカスタマイズした気がするなぁ~
なんせアイコンなんてこぴぺで変更できるから凄く簡単だった

最近は家も会社もあんまり凝ってないな・・・
会社のはそれようにガンダム描いたんだけど(笑)
2006/08/19(土) 20:42:44 | URL | tayu #-[ Re comment]
いいなあ
新しいパソ欲しいよぅ。

けど私もマカーだから、アイコンやらなんやらカスタマイズ簡単なんだよね。
ただもう今の世の中wiN主体になっちゃったから、おいてかれる事ばかり(^_^;)
2006/08/19(土) 22:41:59 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
tayuタソ>
X-BOXのスキンも公開されてるだにぃ~
もちろんMacOS.Xのスキンもー
っつーか[ '_ゝ']はラクなのねぇ~
Winは窓の手を導入してアイコン替えるって手がラクだけどさ~

ちゅばっきータソ>
マカー率ココだけ多いなぁ~
[ '_ゝ']でもいいんだけどーオシャレだし~
なにせMMOが出来ないのはツライでし
オイラは快適PC運用とMMOのためだけに10ウン万も出す馬鹿でし
TVチューナー無し!キャプチャー無理!流行りのHDD‐RECも
出来ない片寄ったBTOPCですけどなにか?w
2006/08/20(日) 16:29:07 | URL | raira at バカ旦那 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
☆デスクトップを飾る☆ ポルノ浪漫