ラィラランナー




ポルノ浪漫昔のハヤ王!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昔のハヤ王!
ラピュタだもん

●別エンディング映像が存在する
 これはジブリ公式サイトで、わざわざ否定された有名なガセビアです。ドーラと別れたあと、パズーはシータをゴンドアまで送るというシーンがあると噂されてました。数年前、2ちゃんねるが噂の出所だと言われています。しかし、テレビ放映のビデオ、レーザーディスク、海賊版VCDなど、あらゆるメディアの検証や、映画公開をリアルタイムで体験した人のレスで完全に否定されました。
 私が最初に噂を目撃したのは、同時期の1999~2000年頃の当サイト(当時えすつぇっと)の掲示板でした。もちろんそんなものは存在しないのですが、あったら面白いなあと思いつつ、「知らないけど見てみたいですね」というような曖昧なレスをしたような記憶があります。その後、YAHOO掲示板にも似たような書き込みがあり、別のラピュタサイトの掲示板でもその話題で盛り上がってました。しかしジブリ公式サイトの「スタジオジブリ日誌 2002年12月13日」の日記で否定されているとおりです。詳しくは実際にご覧ください。http://www.ntv.co.jp/ghibli/diary_g/0212.html
 すでに下火になった噂ですが、曖昧なレスは妄想膨らませる要因になるし、ジブリにも迷惑がかかると思い、そういう書き込みを見つけたときは、はっきりと否定したほうがよさそうです。

不自然な噂のエンディング
 けっこうバリエーション豊富なのですよ。あのあと、パズーとシータは飛行石を海に捨てたとか、暖炉の穴に戻したとか、ドーラ一家のその後の活躍が見られるとか。言ってることバラバラですね。本当に存在するなら一致してないとおかしいのです。
 まず、シータの飛行石は「バルス!」で、なくなってしまいました。小説版のとおり飛び散ったのです。ですから暖炉に戻すことはできません。捨てることもできません。それにパズーはどうやってゴンドアに行ったのでしょうね??まさか凧?途中で落ちるか、凍死か飢え死にします。
オイラもなっとく行かないエンディングだからコレでOKだと思われ・・・

視聴者としては、もっと、その後を観たかった!
ヘタに素晴らしいアニメだから啄ばんでしまう

巨匠に何ヲ言う!!!



巨匠だろーが、なんだろーが知らん!
とりあえず世界を、ぶっ壊してナンボだもん
ポスタル2的コトえぉガンガンふぁとオモロイでし



モンハンドスもイマイチだったりです。
これぢゃーPSUもヤバめ???
ドスは凄く優しい人多かったぞよ
普通にオイラがボロPLAYでOKだったし
2ちゃんで居逝ってるより、優しかったでそい
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
そんな噂が…
あったんですか。
ラピュタは好きだったなー。特に前半のノリが。炭鉱の生活観がたまりません!
小説だといったんシータとパズーはそれぞれの家に帰ってパズーが例の飛行機完成させて、シータを迎えにゴンドアまで飛んでくそーですが…(聞いた話(笑))
そんなのより私はパロディ雑誌であった1コマ漫画の「あの凧が海のど真ん中落ちて周りは鮫ばかりでどーしよう?」と言うのがお気に入り(´~`)
2006/08/22(火) 22:48:41 | URL | 夕鷹 #-[ Re comment]
夕鷹タソ>
やはり、もぉ少し後少し観たかったが結論ですね
尻切れトンボは(+д+)マズー
2006/08/23(水) 12:27:51 | URL | raira at バカ旦那 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
コワンコがペットリンクを運んでくれました。
2006/08/22(火) 06:51:18 | なんでもベスト10!
Designed by raira
昔のハヤ王! ポルノ浪漫