ラィラランナー




ポルノ浪漫New PC注文中♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
New PC注文中♪
NewPC

注文でしでし^^

ダイナ君も、そろそろヘタレになってきたので、即注文!
特注のオーダーしてみたでし!

無駄にデカイファンコンw
BLACKファンコン

5インチベイを2個占領www

無駄に装備させた30cmのブラックライト
ブラックライト

まるで意味なしの電力消費だったり

無意味に光るマウスパッド
マウスパッド

ドー考えても意味ないです。

グラボもGeFORCE7600GTに入れ替えて、メモリも2048M
最強のゲームパソコン仕様でしwww
無駄に18マソも使ってしまった。
まーメーカーPCより10マソも安いBTOだから購入ケテーイなんだけどNe☆

こんなエキセントリックなネオンバリバリのPCだと、何考えてるのかわかりませんね
コレにグリッダーを無駄に装備して株情報掲示板のよーに秘密基地化するだろーしw

その前にPC置くローボードを確保せねば!
これまでのノートと違ってデスクトップPCだとバカデカイし
余裕で30cmのネオン菅が入るっつー事は、まさに巨体!
物凄いダンボールで来るんだろーなぁ~

しかし3DMMOをやりたいだけで18マソかぁ~相変わらず頭痛い人だなぁ~
ペケボペケ360も( ゚д゚)ホスィ…のにさ~
デッド ライジングをヤリたいぜ!(北米版で

デッド ライジング

観よ!このゾンビの数!!
製品版だと一画面に2~3000のゾンビに襲われるらしい・・・
コレだけでオイラはXBOX360を( ゚д゚)ホスィ…
モール内のソコらにあるもの全てが武器!
釘だろうがチェーンソーだろうがゴミ箱だろうがブロックだろうが関係ねーぜ!
まさになんでもアリのゾンビゲームだったり

ちなみに日本版だと首は飛ばないし、腕も千切れません
よってロメロファンは北米版を購入お奨めでし!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おひさぁ~~♪

なにこのPC・・・?
てかなにこのゲーム???

気になるぅこのゲーム  ゾンビだいすきぃ!!!

箱360なのねぇ      うち 箱とサンプル10枚くらい眠ってるしぃ ソフトは天空1.2意外は系列会社からサンプル貰って多少遊べたけど・・・本当に今はただの箱だよ  日本人に合わない感じ?  

この冬以降にはPS3やうぃ~も控えてるしぃ なやむなぁ 
2006/08/22(火) 20:29:14 | URL | りりー #-[ Re comment]
おっと書き忘れ
うちのブログ不具合続きでコメント受け付けないんだよねぇ
送信するとエラー出るのぉ・・・orz

んだからレス出来てないけどごめんなさい   実は相当溜まってるw     はやくなおせぉヤプログぅぅぅう(グチw
2006/08/22(火) 20:36:57 | URL | りりー #-[ Re comment]
リリータソ>
素晴らしくバカPCでそw
メーカー製PCではこうは行かんでし
無茶に注文してアホ丸出しですからwww

てかなにこのゲーム???>>
デッド ライジングってGAMEだぽ

旧箱は鉄機のみ!
うぃ~は冬には購入予定でしでし^^
PS3は高すぎて買いません!w
2006/08/22(火) 21:53:02 | URL | raira at バカ旦那 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
New PC注文中♪ ポルノ浪漫