ラィラランナー




ポルノ浪漫NewPCを心街にシテ益しヾ(゚ω゚)ノ゛

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NewPCを心街にシテ益しヾ(゚ω゚)ノ゛
bakaネオンPCの代表!


流石に↑まではしてませんですw

まーソレよりぃ~とっておきな馬鹿PCがありました!!!!
コレは流石に無茶でしw
っつーか壊れ度1000%なアメリカンPCと思うw


どう?こんなPC↓

baka PC for RC 1


ハマーをイメージして作ったらしい・・・

こんなんぢゃぁとても安心してMMOなんて、

オイラはやってられませんぞよ!!!


baka PC for RC 3


夜中になるとこーなります。

ファン関係があまりにも付いてないから、

起動時はラジコンでソコらを、

走らせないと即炎上ですw

(流行の放火魔仕様??

っつーかこのPCは自走式なのかな??

とても使い物にならないなコノPC・・・

ソコラじゅうに配線がトルネード!!!www




まったくアメリカンのする事はわかりませ~~~ん!

ちょっと聞いた話にゃんですが、
事情曰く諸外国では最新式の機器は簡単に手に入らないそーです。
日本みたいに最高級のPCやら、HDTVやら、HDDレコーダーやらは売ってないそうで・・・
っつーか日本のように激安家電店ってUSAで聞かないしなぁ~www


そんな中のオイラのNEW PCは8分まで出来てるみたいです!

oira new PC1


ジャーンと光るねぇ~

追加メーターがアホさ加減を出してるwww

oira new PC2


昼だとこんな感じらしい。スーパーマルチドライブ2機!

使い方分かんないけどーとりあえず、

直DVDダビング????

oira new PC3


メーターのアップ!

DVDドライブ2個にファンコンで2個閉鎖、

よってファンのツマミは3.5インチベイに移動・・・

5インチベイを4個全部潰しました仕様でこのアメリカンなメーターでし^^;

残りは隠しベイにしか移動できません!

中身は空いてる予定なんだけどー電飾でヤバそうだし(大汗

完全BTOになってしまいました。タダでさえファンが6個付いてるし・・・

大体、店の人が逝けないんだYO!w

PCケースからオイラ好みに替えるんだもん!

即、オーダーしたのとフルで交換だし

まー今の風習だとコレってダメな人PCらしいNe☆

サーバーちっくな味気ないPCが流行りらしい・・・

ゴテゴテはダサいってさ~『ぷ~んだ!』

オイラはコレが来るの楽しみさ~~~~

フルスペックのデスクトップPCだし^^

オイラの満足逝く電飾をホボ無料で装着してくれたし~




長々の長文ヲ読んでくれてアリガ<(__)>でし!
意見、批判も受け付けてますので是非!貴方(´∀`)9もコメってNe☆
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
PC
いいなぁ
しずかのディスクトップ重くなってきてつかいづらくなってきたよぉ
2006/08/28(月) 12:10:09 | URL | しずか #-[ Re comment]
PC来るの待ち遠しいでしょう!
見てるこっちも早くどんな物か見てみたい(笑)
自分は当面は塗装だけで我慢かな
2006/08/28(月) 16:12:12 | URL | tayu #-[ Re comment]
にずかちゃん>
オイラのPCは遅いというか最近のGAMEに着いていけんから
Newを買ってみたさぁ~
BTOだから無茶に色々付けたけどNe^^;


>tayuタソ
かなーり待ち遠しいでしでし^^
今日℡があり明日到着でし!ヽ(●´ε`●)ノ
カタログ値しか知らないSPECなので
どんな馬鹿PCになってるんだかw電飾も含めて・・・
2006/08/28(月) 23:16:11 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
NewPCを心街にシテ益しヾ(゚ω゚)ノ゛ ポルノ浪漫