ラィラランナー




ポルノ浪漫ホーム緊急掃除!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホーム緊急掃除!!
PCが骨になりました。


明後日の到着NewPCがUS部品を即手に入れたらしく
今日になりました!!!

コッチとしては早いのはウレシイけど

家の整備の準備が・・・


皆さんも考えてくだしゃい。
イキナリ今環境を・・・

まず掃除と言いたいトコなんですが夜中で断念です!!

コレってマンションのツライ性です・・・
オイラが流石に無茶な人でもHOMEな環境だけは守りたい!


自慢のスピーカーが窓際へ


まず取り外したのが自慢のハーマンのSPです!
次PCでもメインなSPなので!
後ろ端子で4chに!


嫁のipodも窓際・・・スマヌ!


やっぱり取り出したのがipodnanoヲよびその他!
まず嫁が買ったUNITからですね!

当たり前だ!



その後・・・

関係ないKENWOODのネオンは装備予定w


妹からの譲渡KENWOODネオンを未だ利用しようかと!



落雷OKの電源コレだけは運用



明日っていうか今日午後に新型PCで温風&爆音なPLAYな報告になるでしょう!

早い対応には、お店に恩義です!!!

かなり楽しいコノ毎日かも~♪




とりあえず、地震対策を考えて、倒れないATXではないだろうか?

埃対策を無視して給料日待ってまで床PLAYで!

まだ見ぬ、BTO電飾GAMEマシーンですから

とりあえず、寝れません”!

某の塊です。子供が欲しかったアノ頃の待ち状態w


今回だけは言わせて!!

スルーでいいですから!

来るまで、


眠れないん


だよぉ!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ハルマキに怒られまくりだけどな!
2006/08/29(火) 09:56:16 | URL | raira #-[ Re comment]
ネットで早いのは
ネットで早いのは


皆さんと、部品や、早いのは即手とか入れたらしく
子ラィラが、ネットで


皆さんとかなりました



皆さんとかなりました
環境とか、部品などなりました



皆さんとか入れたらしく
ネットで大きい

家や環境とか


皆さんとか


皆さんとかをウレシイしなかった?
2006/08/29(火) 13:55:14 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ホーム緊急掃除!! ポルノ浪漫