ラィラランナー




ポルノ浪漫龍が如く2

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
龍が如く2
http://ryu-ga-gotoku.com/

CMで、朝叩き起こされました!

あのヤクザGAME続編出るYO!って

盛り上がってきました!

作ってくれただけネ申..._〆(゚▽゚*)

ムービー観てもまさに伝説の馬鹿ゲー

久しぶりに(〃▽〃)キャー♪ってしまったです。

コレでオンラインだとなぁ~倍速で楽しい思う・・・

大体、歌舞伎町をそのまんま歩く分けだしw

不信感バリバリで、とても外には簡単に出れません!

近所にCVSあるだけマシなんですが、とても怖い外だったり

ハルマキに行かせてるだけナンボの話ですが

アヤツ自体、甘い物ヽ(`Д´)ノクレヨな

UNITありますから!

だから太るっつーの!!!

オイラはドンドン痩せてしまって39k代だぽ

マズいだろ!

とりあえず、12月が楽しみな感じするです!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
39キロだい・・・・
マジですか
自分なんてプラス30キロですよ
10キロくらい分けてあげたい
2006/09/01(金) 15:05:12 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>

マジだから困ってたりします
機動力は旧ザクなみですw
ホント、人の脂肪( ゚д゚)ホスィ…
誰も分けてくれないんだもん
2006/09/01(金) 15:37:38 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
AVに出演していた、!しかも、すでに4本も出していた!しかも、名前変えず、堂々と安西ひろことしてでている!!胸と顔を少し整形したようで、胸もさらに大きく、目も以前よりはっきりしたようだ。AVに出てしまったのにはワケがあるようで。。。芸能事務所の社長にカナリ
2006/12/09(土) 16:23:25 | 安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!
女優米倉涼子(31)が8日、 都内でピンクが似合う女性が対象の 「エビアン・ピンクアワード」を受賞した。 元恋人市川海老蔵と佐藤江梨子の交際宣言に 「(海老蔵に)メールでおめでとうを言いました。でも結婚したわけではないからおめでとうじゃないか」 とあっけ
2006/12/09(土) 16:21:54 | 米倉涼子が元彼海老蔵におめでとうメール
自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社 6日発売)で、総勢13人の男性有名人とのセックス遍歴を赤裸々につづった女優の石原真理子(42)。
2006/12/09(土) 16:21:41 | 石原真理子暴露本 吉川晃司は堂々と認めたゾ
Designed by raira
龍が如く2 ポルノ浪漫