ラィラランナー




ポルノ浪漫最新型のMMOって・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最新型のMMOって・・・
最新3DMMO2006

いやぁ~最近のMMOはブッたまげますNe☆!

とにかく参るの一言です。

カルチャーショックなオイラの3DMMOレヴゥーでしw

当初からNewPC購入したらやろう!やろう!としてた無料3DMMO

シルクロード

『シルクロード』

やってます!はい!
Blog友のななみタソが教えてくれたGAME

流石に綺麗でゴージャスでしでし!とても無料とは思えません!!
モンスター切るとが噴出すサマはグログロwww

始めの時ですら、いきなりグロ
やたらと集めてリンチで地面が血に染まりますwww
SFファンタジーの世界でMMOとは一味違う世界です。
そして、やたらとリアルでヌルヌル動く!
氏にまくり”!大好きな世界でし^^

このシルクロードは肝心のななみタソと連絡が取れない為、
鯖が選べず放置PLAYちう…



次に出るのが、まだβテストちうですが、
ロハン


オイラはこんなオッサンキャラな感じではなかったよーな…
とりあえずクリして大きく見やがれo(`ω´*)o


『ROHAN』

リアル友からのお勧めで、『まだβだけどやってみ!』って誘われたでし
こりゃー片手PLAYでラクチンです!
ショートカットアイコンに入れればなんでもマウスだけでOK!
唯一、キーボード使うのがチャットのみ!!!
一々キー押しながら左クリとか無いでし
今一クエストの受注と国の移動が分からんけどw
派手に、剣を燃やして黒犬、赤犬、腹空かし犬どもを切りまくり!
キャンキャン鳴いて犬どもが死ぬ!ウヘヘ

趣味悪いだろ!お前

まー最高画質にしてのPLAYだとリアルに死にますな!
こりゃーコンシューマ機では無理な過剰表現
でもシルクロードの方が凄かったりする!
血がドバドバ出てリンチしてたら地面が血だらけwww

おじいちゃんメロメロですぅ~~~

どちらにせよ、
言いたいのが、このロハンはβ終わっても完全無料でアイテム課金でヨロシクですな!
今時、月契約は・・・
チャイナ&BOT満載だしさ~
時間的に遊べるのは極僅かでしょ?実際…

8月31日から始まったPSUも色々あって鯖落ちてる状態だし
ジャパニーズMMOだぞ!
SAGAのソニックチームが作ったMMOなのにさ~

まーオイラは、PSUを買ってない訳でw
新型PCに夢中ですっかり忘れてた…

PSU自体、PC版も出てるけど、鯖に繋がらないと、
オフPLAYも出来ないから注意です。
PS2版はオフPLAYは可能だけどNe☆




なんだか最後はPSUの話になっちまった!!大失敗でし!!!
でもぉ~SEGA鯖にログインアタック祭りに参加したかったかも~~~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ローハンのギルド
よろしくおねがいします。
2006/09/07(木) 21:15:29 | URL | camarade #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
最新型のMMOって・・・ ポルノ浪漫