ラィラランナー




ポルノ浪漫今宵イージスさんと楽しく♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今宵イージスさんと楽しく♪
やっぱおじぃには…かも


SPが当初鳴らないですぅ~~って
話は、さておきですwww

かなりと色々付き合ってくれました!
個人的$でもNe☆

ココPC屋さんはマヂでイイですぞ!

アフターばっちりです!

ちょっとした相談も長時間乗ってくれます。

間違いメーター


左上が基本となってたのが悔しい βακαらしく常に65℃なCPU温度とみてました。

こんな勘違いにも気になって・・・

オイラは左の温度だけ見てたです
実際温度は下だったり!!

そんな、些細な事を見てくれたです!

今日もかなりクレームついでに電話w

かなり迷惑だろ!!

そんなステキなPC屋さんはオイラ大好きです!



まだHP出来てないけどー
ココに存在します!
イージス・テクロノジー

勝手に宣伝しちゃって
佐藤さん!ゴメンです!”
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
今宵イージスさんと楽しく♪ ポルノ浪漫