ラィラランナー




ポルノ浪漫ギャシュリークラムのちびっ子たち

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギャシュリークラムのちびっ子たち
ギャシュリークラムのちびっ子たち


非常に欲しい絵本だ!

気を悪くする内容なので通常の人は、続きを読まない事をオススメします。

内容がすごいです。

AからZまでが名前の頭文字についた子どもたち。登場と同時に次々と怪我や死に遭う。ただそれだけの、あっけなくも悲惨な話が、マザーグース風の2行ずつ脚韻を踏んだ軽快なテンポのうたに乗って進む、エドワード・ゴーリーの代表作。左ページに英語の原文、右ページに白黒のペン画、画の下にキャプションのような邦訳がついた、怖い絵本だ。
階段から落ちる、びょうを飲む、火だるまになる、線路で圧死、沼でおぼれる、オノでグサッ、ケンカのまきぞえ…。26人の子どもたちは、実に26通りの事故や犯罪に遭って、死んでいく。ここまで正面から当然のように子どもの死を陳列されると、いったいこれは何?と考え込んでしまう。

どう?もの凄く好きな内容の絵本だぜ!
普通に売ってる時点でスゴイw
死因を26個考えるだけで大変なのにさ~w
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
エェェーΣ(´Д`;
な、なんかスゴイ内容の絵本ですねー
間接的にグロかったり残酷だったりする絵本は
よく見かけますが、
そこまで直球ストライクな内容の本は
初めて知りました… いいのかなー

明日本屋行って捜してみよう(笑
2005/10/30(日) 00:42:24 | URL | おタコ #dWupqUn6[ Re comment]
…という訳で
今アマゾンにて注文しちゃったヨン(´∀`*)ウフフ☆
ガンダムさんと一緒にw
だって、ウチもこの絵本の内容が知りたかったんだもん♪
ではでは、バイバイセコー(*^ー゚)/~~
2005/10/30(日) 04:57:27 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
(^^;
そんな本あるんだねぇ。
って見つけてくるrairaも凄いぞw
2005/10/30(日) 17:34:43 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
それ絵本なんだ。。。
子供には見せたくないけど、大人の怖いグリム童話みたいに、あたし達が読むには問題ないかなぁ。
一度は読んでみたいな。
2005/10/30(日) 20:33:34 | URL | ななみ #-[ Re comment]
w( ̄Д ̄;)w
ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ

と言いながらも、
ここまで凄いと逆に興味がわくね~
覗いて見たい感じがするよー。

ちょっと怖いから買わないけど。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/10/31(月) 13:46:36 | URL | おねー #-[ Re comment]
おタコタソ>
ハルマキがアマゾンで探して買ってましたw
11・5に広島行くぞーハルマキだけ・・・

ハルマキ>
流石我が嫁!勝手に注文!何時の間にやら装備ですかぁ~w

こ~んずタソ>
そーなんす!(ポケモン調w
あるんですねぇ~
こんな残酷な絵本w

ななみタソ>
まぁ~オイラは趣味なわけで・・・(決してSM趣味ではないけどさ~
ホラー&スプラッターが好きなんす。
完全に大人の絵本だと思うでしw

おねー様>
これはGETですぞい!
見ちゃいけない扉をギィィっと!w
souⅡもある訳だし~wwww
2005/11/01(火) 13:47:01 | URL | rairaMAXIMAM #B4L7Kl76[ Re comment]
何かすごい壮絶な絵本だね。
絵本と言っていいのか・・・w
そこに救いは全く無いの?

でもちょっと読んでみたくなるような不思議な絵本だわ。
2005/11/01(火) 14:46:33 | URL | ぷに #41Gd1xPo[ Re comment]
ぷにタソ>
物凄いらしい・・・
この絵本には救いなんてないです。

ハルマキが頼んだからさ~
明日明後日には来るのだ!ぎひひ
2005/11/01(火) 23:22:04 | URL | rairaMAXIMAM #MF8IyTP2[ Re comment]
そんな内容の絵本があるんですね…

おもしろそうですね。

私が思いつく、死因なんて10もあれば良いほうですよ!
それを26通りも…

作者のその、エドワード(エドワードと聞いたら違うものを想像してしまいます…)さんはスゴイ人ですよね!
2005/11/04(金) 13:34:21 | URL | camphurch #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ギャシュリークラムのちびっ子たち ポルノ浪漫