ラィラランナー




ポルノ浪漫昨晩夜20:00の出来事

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨晩夜20:00の出来事
遠いお菓子より近くのお菓子w


金曜日から体がオカシかったのでMMO『露伴』、ココ『浪漫』の更新すら
ログインできなかったオイラでし・・・

やっとこさ 昨晩PC立ち上げてギルメンにご挨拶して、
とっとと終わってしまったイヴェントにどーなったか?知りたかったw


が!っ
浪漫の記事を書いた後に露伴起動してPASSヲ入れようとした時の矢先に℡でし!

いつも1児の夫として大変忙しい人から遊びの℡が!!w

『何してるぅ~?今???』
『普通ににHEY! HEY! HEY!を見てポーカーンしてたぞよ』
『んじゃー今から遊びにGO!だぜ!』
『りょーらい!』


多少加工してマッスルwww

即時に露伴を起動中止!(スマソギルメン様


遠い距離の中10プソで来る予定なのが6~7プソできやがったから
大変だぜ!この野郎!www

少しはキレイ部屋ヲと思った矢先に
来やがったぜ!の野郎!


まーウチには酒しかないからヤツははCOOLな水しか飲めない訳で1hも経たずに移動w
即効な話

『とりあえず出なおすわぁ~』
『どーする?』
『バスで来りゃーえがった!!』
『そりゃそーだ!』
『一人で帰るの寂しいから一緒に帰還してくりゃ』
『OK!』


っと、あいなり、
ヤツのCOOLな車に久久乗った、帰りはバスでオイラが携帯アプリGAMEで遊びながら帰宅(ヤツはその時花札してオイラはスペハリ

音量全開だったのでヤツに、
『運転手に怒られるぞ!』
と言われたんだけど、オイラは2年とか自動民間移動装置に乗って無かったりするw
『でも、客は後のチンチクリン嬢だけだぜ!』
と言ったけど、怒られるらしいのね・・・
あんなに震度7OVERの揺れの中、Jet機より爆音な排気音で・・・

流石にアプリ止めましたw

一人だったら無茶してるけどダチに迷惑は(+д+)マズー思いました(ちょっと大人になったw



まーそんなこんなで我が家の戻って呑んでたさ~

アルファロメオの話から始まり、液晶のドットカケの話(分かってなかったw
高校時代の写真出して盛り上がったw

途中で、ヤツは既にソフトバンク仕様の携帯を持っており、写添付が分からん!と聞き出したので、無理矢理イヂくったwすんなり行けてましたけどNe☆

いやー 最近の機種って薄いワ、多機能だワ、ボタンは押しやすいワ スゴイですNe☆
オイラのはW41sだから古くは無いんだけど、昔チックなボタンだw

まーチョイ$でG-SHOCKの携帯に変えるけどさ~←更に古めかしいぞw


長らくやってきました!!!

ヤツの画像!

コレ公認済みでしでし^^

稲葉君① AHOーMODE w


かなりレァ画像w

毎度毎度こんあ感じで呑んでくれてチョ→楽しいダチだぜ!
大体Blogに上げるって言ったらこんな顔しだすw
ちなみにヤツはセフレ募集中だとか・・・

オイラんトコ 散々の下品Blogだけどそんな無理は出来ません。


でも本気MODEで写るとカッチョェェんだよなぁ~・・・
稲葉君②本気MODE w


カッチョェェもん!やっぱ

あんま押すと調子に乗りそうだから控えるぜ!

オイラだって負けてないぜ!w

パゲとパゲふで少ない髪を高校生時代から分かち合ったよーなもん!

ココ見てない思うけど実際そんなコト言ってた香具師が現在前頭部消失してる話だw

色々と狂った長い内容を読んでくれさった人々アリガ!
当初の予定から散々狂ったw内容でしでしけど、
コレから露伴ログインしやんす!






ps。まったく露伴な、お話してませんで"かげさん"スマソ<__>
中々ログインが出来てなくってですぅ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
一緒に馬鹿が出来る友人が近くにいて羨ましい
自分も運よく実家の友達が近所に仕事の関係で何年か前に引越してきたのですが
小さい頃からの友達は気を使わなくていいからいいよね!

2006/09/27(水) 02:35:18 | URL | tayu #-[ Re comment]
子ラィラは浪漫み
子ラィラは浪漫みたいな挨拶しなかったよ。
rairaが挨拶した?
rairaとここへrairaが更新したかも。
2006/09/28(木) 12:48:08 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ほんと、いいね~昔からの友達は。
今は遠く離れているので滅多に会えないけれど、
帰ると必ず飲む。楽しいんだよね~。
上の写真はとても一児のパパには見えませんww
2006/09/28(木) 16:04:19 | URL | ぷに #-[ Re comment]
tayuタソ>
そーそー!昔っからのダチって楽ちんにバカできるから楽しいのだぁ~毎回どんちゃん騒ぎだけど^^;

ぷにぷにタソ>
そーだよねぇ~嫁いでるから近場には居ないんだよねぇ~
特に女性のばやいヘタするとチリジリになるんだよねぇ~
どー考えてもパパに見えないトコがオイラの友達たちでしw
2006/09/28(木) 21:24:04 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
昨晩夜20:00の出来事 ポルノ浪漫