ラィラランナー




ポルノ浪漫ポケットモンスターダイヤモンドとシャブ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポケットモンスターダイヤモンドとシャブ
ポケモンダイヤ


さっそく新作のポケモン買いましたYo~ん

流石にDS仕様でしな!

音楽キレイだし絵もスゴイぜ!


このGAMEはかなり長く遊べるからお得なのよねぇ~
今回からWi-Fi対応なのでコード交換スレ見に行って全国も猛者と対戦だぜ!w
まだまだ序盤しかやってないからウチのはWi-Fiできないけど
そのうち進むでしょう^^;
コードGetしたらここに吊るすのでだれかヤッてる人いたらコードおせーてくだせい!


そんなこんなで夜は久久にシャブキメました!

といっても↓コッチの方Ne☆w
シャブ


この料理だけは技術もなーんもイランお手軽料理なのーでラクチンですな^^
即時完売でしたw

秋も迫ってるよーな着てないよーな微妙な季節だけどー確実に鍋が美味い季節にGO!だぜ

あ~日本人でよかたぁ~って思うだす
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
シャブってこの事ね…(^ω^;)
また変なクスリを服用したのかと思ったよ(汗)

あ、また話がおかしな方向に…。
2006/09/29(金) 01:17:26 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
なつかしい~
むか~し弟がやってたなぁ
まだまだつづいてるんですね
2006/09/29(金) 15:24:59 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
新作はかなりオモシロなのだぁ~
白黒時代からやってるけどー時代は変わったもんだYO
2006/10/03(火) 20:26:48 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ポケットモンスター ダイヤモンドposted with amazlet on 06.08.11任天堂 Amazon.co.jp で詳細を見る今度の舞台はシンオウ地方。時や空間を司る伝説のポケモンたちを巡るストーリーを中心に、新たなポケモンが多数登場する。DS本体で設定した実際の時間に連動し、ゲーム内の
2006/09/30(土) 15:03:12 | ニンテンドーDSソフトカタログ
Designed by raira
ポケットモンスターダイヤモンドとシャブ ポルノ浪漫