ラィラランナー




ポルノ浪漫秋は味覚!秋刀魚の季節

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋は味覚!秋刀魚の季節
秋刀魚HEAD


最近オイラの体調不良(二日酔い含むw
で中々遊べなかったダチと家呑みしたぜ!この野郎!!
じゃー今宵も
ロックマンEXE!トランスミッション!!!
久久に遊んでたんだけど、このダチは食事がメインさ~
オイラも美味い料理ヲ作る方なんだけどベタなのしか作らんのに対し
ダチの料理はスゴイもんだぜ!
喰い終わってから『あ”!!!撮影忘れた!!』ってなったけど

秋茄子と鶏肉のミゾレ煮物

普通作らんってば!^^;

まーピリ辛でσ゚д゚)ボーノ!
サクサクBEERがすすんださぁ~(そっちかい!!
『もっとアレンジできるNe☆』
『そだなーキノコをスーマリのように増やすか!』
『合挽き肉も逝けるべさ!』
とまー色々と膨らむメニューだったり^^

そんなこんなで完食しちまって、酒の肴が無くなって
秋の定番!!秋刀魚の登場ナリぃ~♪

秋刀魚な食事風景


うひひ!

秋はやっぱ秋刀魚ですなぁ~安いしぃ~
コレ3尾で300エソしなかったらしい
開きMODEだったからラクチンだしNe☆

撮ってるダチを撮るオイラw


ダチのBlogも写うpするらしく撮ってたw
その姿ヲ、オイラもパチリッ!
茄子ミゾレの写真撮影忘れてたから撮った撮ったw

しかーし、この時期の秋刀魚は( ゚Д゚)ウマー
たまらんねぇ~!!
またしてもBEERが進むぜ!この野郎w

ゆっくり摘んで、BEER呑んで、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャな話して夜は深ける



でも・・・・

ネコのよーな喰いかた


このよーなネコが喰い散らかしたよーな感じにwww
何か?

胃に入れば同じだぜ!的な漢考え爆発!!

まー来週はグリル焼きではなくってテラスで七輪焼きヲ慣行だぜ!
やっぱ秋刀魚は七輪でそ!!
パタパタと団扇動かしつつ、黒い煙の中漢らしい汗をむせ返る位に流しつつ焼きまくる!

随分と無駄に野郎臭いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
藤岡弘も大場健二も真っ青だぜ!w

来週土曜の夜も馬鹿やって汗臭い野郎達が無駄に汗流して、燃えぎる炎ヲ相手に
武器は花火とジッポオイルで立ち向かうぞ!(`皿´)ウゼー
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
秋刀魚の塩焼き
んまいよね!
今年はもう10匹は食べてるぞ!
2006/10/02(月) 16:32:30 | URL | しずか #-[ Re comment]
さんまもいいねー
この季節のもおいしいよねー。
ご飯にもあうし。

書いてる鶏の料理もおいしそうー。
しかし男子は料理できる人がいーわ♪
2006/10/02(月) 17:50:29 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
にずかちゃん>
うひょーー今年も10匹も腹の中にか!!

ツバッキータソ>
どれもこれもが美味いから困ったもんだ^^;
意外と野郎ってば料理できる人多い思われ
どーせ喰うなら美味いモンってなるから結局料理が趣味になるしNe☆
2006/10/03(火) 20:22:27 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
秋は味覚!秋刀魚の季節 ポルノ浪漫