ラィラランナー




ポルノ浪漫ヤマダ電器のプラモコーナーにてガンプラ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤマダ電器のプラモコーナーにてガンプラ
ヤマダガンプラコーナー


イパーイありますた。

通は写真の上段しかみないよNe☆

ホントは買ってうpしたかったけどー
店内にて撮影w
オイラには羞恥心なんて心がないらすい・・・



元々カセットコンロを鍋の為にヤマダに逝ったんだけど~(ポイント目当てw
神速でコンロGETして色々とブラブラしてたさ~
新型の亀山製アクオスに感動してたり

『最新型冷蔵庫はイイなぁ~ちょっと冷凍庫とかもパンパンだし( ゚д゚)ホスィ…ぞ!』
『まだダメでしょーおじーちゃん!(マヂでそー呼ばれてたりする』
『今の冷蔵庫も三菱で吟味してチタンフレームでしょ?』
コレ↓↓
冷蔵庫2006


『でもシャープの両開きのDOORのが( ゚д゚)ホスィ…』
ハルマキはその横にあった三菱製の冷蔵庫がイイ!と譲らんかった!
オイラも見た見たさ~
目先の両開きシャープより年間電気量が300エソ安くって、ドア手前にエアカーテンファン付きとは参った!!
『冷蔵庫はやっぱ三菱だな!』
即、ギミック負けして何やらハルマキに冷蔵庫の次買うの主導権握られました…
その隣にあった冷蔵庫はオイラ的オススメなのあった!
っつーか一人だったら( ゚д゚)ホスィ…
画像無くってスマソ
メーカーHPにも無かったw
とにかくトーテンポールな冷蔵庫で無駄に引き戸?な開ける取っ手が上から下まで!!
確実に使わないであろう場所にまで伸びてる取っ手w
コイツは2人とも気に入ったんだけどエアカーテンファン無いし、高いw
2DOORだしぃ~とても実用的ではないのでスルーだったりします。

っと次世代冷蔵庫を嫁と吟味、
テキトーにらり途中下車さぁ~

んでもって
あもちゃコーナー!

ガンプラ見た見た!
色々と哀愁深いキットが山積みにあるある^^
そんな中 昔のキットと今のキットっで盛り上がってしまったので
店内撮影しまくりでごあっす!

初代ガンダム144分の1

初代の1/144のガンダム
有名なパッケージですNe☆
当時、小2だったオイラに未来からの贈り物として転送したいぜ!
当時はたった300エソのキット求めて死亡した人いたしなぁ~…ナムー

現行版ガンダム144分の1

20うん年たってリニューアルしてるキットがコチラ
PG,MG,FGではなくって300エソのキット
初代も生産してるけど、あえてのキットw
だいぶ前に出た香具師だけど改めて初代と並べると赴きが違うなぁ~って思っただYO!

当時、ポリキャップなんてモンはなくってガンダムの腕間接は接着ミスったら最期!
全く動かない腕化してたもんなぁ~
そんな中ザクはラクだったなぁ~っと
ガンキャノンは足自体が内部で繋がってから簡単に折れるしさw

あと、懐かしかった商品コレ↓
武器SET

武器SET欲しかったぁぁぁ!!!

当時はそんなの買う余裕なんて無いですYO!
300エソの小遣いでどないせーちゅーーーの!w
当時からリアルでトレードですYO!w
いらん部品とか散々してました。
嗚呼、懐かしい日々よ・・・

最期に母艦ホワイトベースの昨今
ホワイトベースの昔と今


あんなに小さかったキットが、今や1マソOVERで物凄いスケールで迫るコトなってるのが無駄な世界www大体ニーズはあるのかな?
あ”!分かったぞ!
ダメージ施してから、ガトーゲルやらシーマゲルを配備して撃沈シーンを妄想再現か!
ifで勝手に制作できるもんなぁ~

そいやー嫁はツダのキットをハケーンしてた。、
イグルーのキットに萌え萌えってたw

ジオニストのオイラがなぜ連邦だけ!?
な感じでにゅけどーw
分かりやすいのセレクトですw





ps。ジオニストの証として今はこんなジャージで街を滑走してたりするぞいw
ジオン魂ジャージ
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ツダってまたマニアックな(笑)
かっこ悪いと思ってたのに見慣れてくるとかっこよくみえてくるのは何故だろう?IGLOの影響かな?

関係ないけど今頃エウレカセブンはまっちまったよ
最高に面白かったよ
サントラ聞きながら日夜仕事に励んでます(笑)
2006/10/03(火) 18:48:54 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
確実にIGLOのせいだと思われw
ツダはいちおー性能はイイ訳だし^^

しかし今更エウレカっすか!
っつーか今アニマックスでエウレカ観てるけどw
このアニメは久久にスゴイアニメだなぁ~思ったさ
サントラも持ってるけどーコレ聞きながら仕事って・・・・
ノリノリでリフかましながら仕事っすか?w
2006/10/03(火) 20:19:02 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
いろんな人に薦められていたんだけどレンタル行くといつもなくてで今頃に(笑)

リフ一度乗ってみたいね(笑)
絶対に死亡するよ
2006/10/03(火) 21:03:29 | URL | tayu #-[ Re comment]
最近ね、旧キットに魅力を感じるのです。
今こそ1/60ザクを!!なんて。
いやね、昔大河原大先生が作った1/60ザクの写真をどこかでみたのよ。それがまたスゲーのなんのって。今見てもカッコイイんだよねぇ。 こんど旧キットをみんなで作るってのはどう??
お宝ショップでも初版モノ以外は比較的安く手に入りますよ!
2006/10/03(火) 21:26:26 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
tayuタソ>
あ”~~確かにレンタルされまくりかもぉ~
クオリティー高いアニメだしミサイル軌道はマクロスだしw
まー確実にリフったら死亡ですな!
『アァァ~イ!キャァンフラァァァァァァイイイ!!!』
無理です。

ケーゾータソ>
1/60の大河原ザク見た事あるかもーーー
かなり無骨な感じだったかもぉ~
旧キット作るのいいかもねぇ~
改造には時間との問題あるけど、
MSVならちょっとした改造でもイケるし
2006/10/03(火) 22:43:04 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ヤマダ電器のプラモコーナーにてガンプラ ポルノ浪漫