ラィラランナー




ポルノ浪漫秋は味覚!鍋の季節!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋は味覚!鍋の季節!
あき!

さてさて、秋刀魚につづき
鍋を作って喰ったんだけどまだまだι(´Д`υ)アツィー
汗ドバドバ出しながら喰ったさ!

鳥ツクネ鍋

そりゃーこんなモン喰ったらι(´Д`υ)アツィーにきまってらぁ~

でもー脳内気分は鍋MODE-MAXだから即材料購入して
鳥ツクネ鍋を製作さぁ~

ついでに季節モンとして
玉ねぎ多すぎ!

カツオのタタキ!
玉葱多すぎてカツオがみえねーーYO!
何事もやりすぎがモットーなオイラとしては
玉葱MAXでニンニクMAXで生姜MAXでGO!だぜ!


喰うには2人ともガツガツ喰うけど・・・
キシリアVSシャア


こんな感じで喰ったw
ハ『あ”あ”~~ん?何じゃこの玉葱の量は』
ラ『黙れ!美味しいだろーが!』
ハ『デコにツノぶっ刺しちゃろーか?』
ラ『殺すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!』

う~んなんて平和な食卓でしょ~

外食すると、この5倍のエネルギーゲインの量でムチャクチャするからw
まー普通に終わる事ないから店の人も大変だろーて^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
かつお見えないしw
鍋いいね。まだまだ暖かくてねぇ・・・(^ω^;
鳥鍋うまいよね~。わー食べたくなってきた!
2006/10/03(火) 20:52:18 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぷにぷにタソ>
まったくカツオが見えないくらい玉葱乗っけるのが美味いのさぁ~w
鳥鍋美味いよぉ~^^
後は普通にキムチ鍋しかしないけどNe☆
2006/10/03(火) 22:37:41 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
たたきうまそーーー
かつをいいなあ。

にんにく&タマネギたっぷりおいしいよね(あさつきたっぷりもスキー)

鍋がまさにうまい季節がきたねぇ。今度何鍋しよっかなー。
2006/10/05(木) 11:56:15 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
広い秋刀魚とか作
広い秋刀魚とか作って喰ったんだけど
子ラィラが、ネットで
汗や、広い秋刀魚とか、広い
汗や秋刀魚と、広い
鍋とか作って喰ったんだけど
rairaが、秋刀魚とかをドバドバしたいみたい…
2006/10/05(木) 13:13:20 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
カツオのタタキは( ゚Д゚)ウマーなのらぁ~
鍋も( ゚Д゚)ウマーなのらぁ~

幸せ気分味わうにはやぱーり鍋ですなぁ~^^
2006/10/06(金) 20:03:51 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
秋は味覚!鍋の季節! ポルノ浪漫