ラィラランナー




ポルノ浪漫今朝思った一言 + バーゲルユミアナウンサー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今朝思った一言 + バーゲルユミアナウンサー
?


今朝方消化できなかったHDDに溜め込んだ番組ヲ観ててついつい笑ってしまって
こー思ったさー!
『うわ!!嫁がアニメに出てる!!!』
もちろん出てる訳ないんだけどぉ~
そっくりなキャラが・・・


綾小路やいと


コイツ!!

糞生意気で頑固でデコキラーン☆でどー料理しても可憐な女性にはならない香具師!
まさにそのとーり!なハルマキキャラ!
腹立つとヤケ喰いに走る有様はまさにそのもの!!!
隣でPCいぢくってたハルマキに即効言ったさー
酔ってたらしく殴られなかったw


そーれーとー!!
その後『めざましTV』ヲ観てたんだけどー
地方は地元NEWSに途中切り替わる時間があって
その時衝撃が走りました!
アナが画面に出ると下に名前のスーパーがでますよね☆
その名前が大問題なのさ!
なんと!

バーゲル ユミ

なんぢゃその名前!!!

寝惚けて夢でも見たんか思ったYO!そく嫁に
『もう一個窓開いてTSSのサイトを見ろ!』と打電w
居ましたYO!バーゲルユミアナウンサー!!
ハーフかなんかだろーけどスゴイ名前だ!
バーゲルルミ

まるでテレ東に出てるる魔法少女アニメのような名前w
『天涯孤独!馬鹿魔法少女バーゲルユミ』
とかゆー番組ありそうで怖いw
そんな名前で大真面目にニュース読んでるから朝から大爆笑さ!

しかし面接官も笑いこらえながら面接してる絵が浮かぶのはオイラだけ??
でもプロフ見たら慶応卒なんだよなぁ~スゲーぜ!バーゲル!!
そいやーRCCって局にもバーバラってアナウンサーいたなぁ~
地方局ってば物凄い名前のアナウンサーが多いかもwww

そんなオイラはバーゲルのファンに名前だけでなりそうだw
密かに応援するぜ!バーゲル!!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
今朝思った一言 + バーゲルユミアナウンサー ポルノ浪漫