ラィラランナー




ポルノ浪漫10月10日は萌えの日♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月10日は萌えの日♪
はだしの萌ゲン


TVでみたけんどタイでも萌え~~は流行ってるらしいw
メイド喫茶に日本漫画イパーイのスポットで萌え~~してるらしいぞ

ところで10月10日は萌えの日って知ってました?

え?知らない??

まーオイラも知ったのつい最近だし知るわけがないw
とにかく10月10日は萌えの日なのだwww
何故かって?


ヒント①
十 月 十 日




















ヒント②
十月 十日




















答え!

十十

日月え~~



と漢字になるんだなぁ~コレがwww
こんな組み立てた漢字ヲつくる暇人ってそーとー馬鹿なんだろーなぁ~w
まだネ申とか無馬太とかの横だけで作るんならアリアリだけど
縦まで使って完成なんだもんw

10月10日はアキバはお祭りだろーなぁ~
逝って見たいぜ!w ヤーウェーイ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
えええー
確かにそうかもしれないけど
やっぱり無理矢理すぎだよ!
2006/10/13(金) 23:40:24 | URL | mameko #-[ Re comment]
うんうん!無理かもぉ~w

Blogヲ放置ってたしぃ~自分の発言にとっても責任0だw
とっくに忘れてたRES・・・
2006/10/21(土) 14:23:24 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
10月10日は萌えの日♪ ポルノ浪漫