ラィラランナー




ポルノ浪漫朝焼け

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝焼け
ネコ( ゚д゚)ホスィ…のに無理ですYO!

ハルマキんトコにもうpされてるけどさー

コッチもうpだぜこの野郎!
ヤーウェーイ!

ノーマル撮影

普通に撮影するとこんな感じでおま。

そしてMODE変換してNIGHT-MODEで撮影w

ナイトモードON!梟MODE!


まったくますNe!

ココは不純にも辺りが丸見え監視状態なトコなので、普通にテラスに出ても他人の生活が丸見えな状態です^^;

違う角度からだと
違うトコから…


かなり隣接してる高層マンションもバッチリですw

通常見えない窓がバッチリ鑑賞できますwww

ほとんど犯罪


でもね!でもね! 聞いてくだしゃいYO!!!
嫌でも洗濯物干すときとかでも見えるんですぅ~~~
逆に言うとコチラも丸見えなんですぅ~~~~

スゴイ綺麗な雲撮影からだいぶ話それましたwけどぉ~

今後、引越し予定の人に言いましゅ!

ペントハウスはやめろ!

一瞬は良いけど、住むとヤバイ!
『人がゴミのようだ!わはは!』なPLAYは出来るけど
風と地震と雨が悲惨でし

風吹くとラーメン構造だからずっと船酔いw

地震来ると震度3でも震度6な揺れ度w

雨は展望台の状態で嵐

とても簡単にテラスにモノを置けません!
今もゴーゴーいって風君が猛威ヲ振るってます・・・

今宵はダチと秋刀魚を七輪で焼く予定なんだけどぉー
この風で敢行できるかいな?
物凄いんですけどー

明日にはファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))な画像出すか萌えw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
本当に景色が綺麗で羨ましい
自分も高い所に住んでみたい
もしくは海が見える所とか・・・・

でも住んでみると大変なのだね
2006/10/08(日) 03:28:33 | URL | tayu #-[ Re comment]
ほんと、景色は最高だね~。
写真もすごく綺麗!
ムスカごっごやってみたいww
でも地震の時とか台風の時は大変なのね。
たまに遊びに行くくらいがベスト?
2006/10/13(金) 11:35:31 | URL | ぷに #-[ Re comment]
tayuタソ>
住んで1年半・・・まったく大変です!
管理費が無いからラクなんだけどー
風が吹いたら玄関ドアが風圧で開きません!

ぷにぷにタソ>
景色だけは最高なトコに住んでるラィラだすw
ムスカごっこはカナリ可能で遊べるwwww
360度ドコでも逝けるもん!
ぷにぷにタソんトコ夫婦で遊びに来い!
目の前に高級ホテルあるからw
2006/10/21(土) 14:20:37 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
朝焼け ポルノ浪漫