ラィラランナー




ポルノ浪漫里見八犬伝リニューアル

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
里見八犬伝リニューアル
里見八犬伝


散々半年以上ホッタラカシにしてたVHSを鑑賞しました。


『里見八犬伝』

だす。
初代のは観てないバカヤロウなんだけどー
とりあえず2006/1/何日 だったかの放送はRECしてたのwww

とりあえず、6h長の大作を見ないとです!!
何ヲ今更!

しかたないぢゃーん!


コノ後長い事スレッド立てるよーな状態で流すので携帯より
PC推奨かも・・・・





まーコノ豪華キャストですわ!!!


いぬづかしのもりたか
犬塚信乃戌孝 滝沢秀明

いぬかわそうすけよしとう
犬川荘助義任 佐藤隆太

いぬやまどうせつただとも
犬山道節忠與 小澤征悦

いぬかいげんぱちのぶみち
犬飼現八信道 押尾学

いぬたこぶんごやすより
犬田小文吾悌順 照英

いぬさかけのたねとも
犬坂毛野胤智 山田優

いぬむらだいかくまさのり
犬村大角礼儀 勝地涼

いぬえしんべえまさし
犬江親兵衛仁 山下翔央

ふせひめ
伏姫 ・・・ 仲間由紀恵

ちゅだいほうし(かなまりだいすけたかのり)
ゝ大法師(金碗大輔孝徳) ・・・ 渡部篤郎

はまじ
浜路 ・・・ 綾瀬はるか

さとみよしざね
里見義実 ・・・ 長塚京三

里見家家臣

すぎくらきそのすけうじもと
杉倉木曾介氏元 ・・・ 山下真司

ほりうちくらんどさだゆき
堀内蔵人貞行 ・・・ 奥村公延

たまずさ・みょうちん
玉梓・妙椿(二役) ・・・ 菅野美穂

かんとうかんれいおうぎがやつけ
関東管領扇谷家

おうぎがやつさだまさ
扇谷定正 ・・・ 大杉漣

おうぎがやつけじゅうしん
扇谷家重臣

こみやまいっとうた
籠山逸東太 ・・・ 武田鉄矢

かんとうくぼうあしかがけ
関東公方足利家

あしかがしげうじ
足利成氏 ・・・ 京本政樹

足利家家臣

あかいわいっかく
赤岩一角 ・・・ 陣内孝則

千葉家重臣

まくわりだいき
馬加大記 ・・・ 佐野史郎

安房の国先代領主

やましたさだかね
山下定包 ・・・ 佐々木蔵之介

遊女・偽一角の妻

ふなむし
船虫 ・・・ ともさかりえ

足利家

よこぼりありむら
横堀在村 ・・・ 金田明夫

扇谷家

おおたすけとも
巨田助友 ・・・ 坂口拓

千葉家

はたがみごろごろう
畑上語路五郎 ・・・ 山口馬木也

しなしち
品七 ・・・ 石黒英雄

おおつかひきろく
大塚蟇六 ・・・ 小日向文世

かめざさ
亀篠 ・・・ 泉ピン子

あぼしさもじろう
網乾左母二郎 ・・・ 田辺誠一

ひがみきゅうろく
簸上宮六 ・・・ 渡辺いっけい

いぬづかばんさく
犬塚番作 ・・・ 杉本哲太

女田楽・座長

クミ ・・・ 三浦理恵子

古那屋の娘・小文吾の妹

ぬい ・・・ 黒川智花

荘助の母

きぬ ・・・ 坂本冬美

こじき
乞食 ・・・ 大倉孝二

わめくろう
和女九郎 ・・・ 皆川猿時

さんぞくとうりょう
山賊棟梁

かもめじりなみしろう
鴎尻並四郎 ・・・ 二反田雅澄

犬塚村役人

ぬるでごばいじ
軍木五倍二 ・・・ 緋田康人

蟇六の家の下人

やすへい
やす平 ・・・ 半海一晃

つちたろう
土太郎 ・・・ 佐藤正宏



ナレーション・・・ ジョン・カビラ



一体ドーなってるくらいの$の使い方!!


このTVドラマSP好きな人ゴメソ!
かなりハショってかいてますぅ~


無駄に即死ぬ菅ちゃんw即悪魔化www
その後何やら何年か即経ち。
美少年と筋肉野郎がイキナリ仲間になって
完全に新撰組な感じで進んでく
照英が出た時点で NHKってなったけどー
かなり時代劇に剣物にハマってしまった…
カッチョエーのYO!
散々さースキル出してからぁーだしまくり!だっつーの!

しんぱいするな!ボケ

たまんねーぜ!!!

何だソリャ?な展開に!

ソンナに考えてなかったんだけどー
なんか普通に入ったw

ヤベーなぁ~~~~

露伴のギルドの人見てるんだもーん…
まーオッサンはおっさんって33歳だしーってマジ言ってるし
ギルメン大丈夫かな?w←B型であんまノンビリ人生です>マスター
あんま入れないのも事情あってでする!
ゴメソ!!!

まったく関係ない話で・・・orz



その後
なにか土曜からの体裁ばっかだーw

ココしか書くとトコないからU゚Д゚U ゴラァワン!!


また未知の道に足ヲwww









その後  全てヲ破壊しよーとして



 





オマエ一人死んだとて何も変わらぬわ!
この世に人が居る限り争い事などない!
人は争いが好きなのじゃ!
殺しあいが好きなのじゃ!

我達は愛するものの為に戦うのだ!

わはは

何を綺麗事ヲ!

人ヲを滅亡なんて訳ないぞ

そのモノが持ってる欲望に少しだけ火ヲ着けたらイイ

人は欲望に戦いヲむさぼり
戦えばまた憎しみが生まれる


そして、また戦いが始まる…




言いすぎかもだけんど、
そーしなければ逝けないのかもって・・・





そんな事逝ったYO! みんな・・・

オイラはホームでノホホ~ンが好きなんだけど…




たしかに平和な世が大好きだYO!どんなに愛してるか!!!!
でも出来ない事ってあるのかもって思う

愛する人の為に守って殺す銃と不特定多数に勝手銃は・・・

ハッキリ言ってオイラは核は怖いですYO!


オイラは、そんな国ヲ(・x・)コロヌ!

後々でアメリカ軍が核ヲ落として北基地を潰すって話にWHOがなってるさー
ソコまで逝くとオイラはちょっと・・・です…






ps。
自衛隊が自衛軍になるのはイイけどー名前が~・・・
ど→せなら戦略自衛隊でも同じ思う
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
里見でレッドや、
里見でレッドや、散々を放送しなかったの?
2006/10/13(金) 13:34:33 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
子ラィラがrai
子ラィラがrairaが里見まで散々とか鑑賞したいなぁ。
2006/10/20(金) 15:33:37 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
里見八犬伝リニューアル ポルノ浪漫