ラィラランナー




ポルノ浪漫久久だす!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久久だす!
BEERで外


最近ずっとMMOにダイヴしててまったくBlog放置なラィラどすw

ソレもコレも!魔のMMO

CABAL 公式HP見てNe☆!

のせいなのだ!


露伴もかなり面白いんだけどーあまりにLv差があって困ったから
ラペルズに浮気ってポケモン遊びしてw
Oβ初日PSUの再来となったCABALにていそいそとコンボを叩きしながら冒険なのだ^^;


そーんな中、やっとリアル友と同じフィールドで冒険に昨夜なったんだけどー
とにかくコノCABALは忙しいMMOでとてもチャットは無理です!
チャットなんて悠長な事してたら即死亡の魔の手が待ってます。

よってボイチャを推奨なんですけどぉ~~~

オイラはNewPCでまったくそのヘンをチューニングしてませんでした(滝汗
よってオイラのPCは処女航海な訳ですわぁ~

前のノートでビンビンにチューニングしてたオイラは大慌てです。


『何入れてたっけ??』


取り合えずマイコンからMIC設定して~のジャックにHEAD SET繋げーの・・・

取り合えずYAHOOでボイチャしても・・・ウンともスンとも喋れない・・・
しかーもSPからは向こうの雑音Only・・・・orz
MIC設定か!と思いMSNを立ち上げて音声チェッーーーーク!
まったく信号0・・・・・・・・・
友はスカイプが諸事情で無理だから、別回線で探しなのよねぇ~

よって刺す場所に問題??って思ったオイラ

『ん!?ジャックってドレだ???』


まったく説明書の無いPCなので手探りだす!流石町店のBTOなクオリティw
とってもATXタワーの後なんて謎の拡張BAY達でイパーイです^^;

取り合えず色々夜PLAYのよーにブチュ!っと刺しながら(ォィォィ
手探りだす!
久久に童貞気分だぜ!

とにかく、刺せるトコに片っ端から刺して電気信号を読み取る作業の連発!
散々やってMIC ON!なトコきたんだけど~
MICにポンポンと指で打診しても反応無しなのよねぇ~・・・

それがコノHEAD SET
HEAD SET


そもそも年以上前のヲ現役で使おうとしたオイラが間違いです




確実にMICがぁぁぁぁ


腐ってますから!!!





よって新しいMICヲ購入しなければいけないんだけどー
最近のってマヂでHEAD SET or WebカメラSETしかないのさー
MICだけってないのよNe~
色々と少ない頭ヲ考えたらジャックだけ合ったら
『普通に販売してるピンマイクで代用できるのでは!』
専用!専用!って言ってるけどーそんなの中身構造は一緒だしぃ~
オーディオ売り場に置いてある適当なMICだったら数百円だし

なんで今まで気づかなかったんだろー~?って思う

よって元々あるHEAD SETの接続部ヲ分解!っつーかニッパーで切断w
接続部


このジャックさえ合えばOK!の予定さぁ~
サクっと切断して合うMICをGETなりぃ~
な予定な週末だったりしまする

コレからCABALヤル人は
鯖1の7chでrairaが動いてマッスル!w
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
Mu_Auto
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007/01/03(水) 16:40:16 | URL | Mu_Auto #Sts9A5QI[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
久久だす! ポルノ浪漫