ラィラランナー




ポルノ浪漫CardWirth

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CardWirth
cardwirth

テーブルトークRPGってジャンルのPCゲームでし
結構前からやってんだけどー
単純で面白いのだ^^
シナリオはDLして好きなのできるし~
自分でも作れたりするから面白いだー
ヴェクターに400本近くシナリオあるのも魅力!
ほんとに10プソから出来るショートシナリオから何時間もかかる長編シナリオ
全10章DL必要な長大作まで色々とありんす

久久にやってみたんだけどやっぱ単純で面白い!
基本的にはカードバトルなんだけど~
有志が作った色々なアイテムで盛り上がれるし
何せシナリオが凄くイイからノベルとしてもバツグンだったりしまする
あとどんなヘボPCでも出来るのがイイNe☆

オイラも暇見つけてはシナリオでも書いてみよーかなぁ~って思ってたりする^^;
多分世界が波状した内容になりそうだけんど・・・(;´Д`)

-本体クライアント-

-シナリオ入手先-

-公式HP-

一度騙されたと思って導入してはどーですか?
マヂで老若男女だれでも気軽に遊べる簡単GAMEですから

んでもってシナリオ『最高の想い出を胸に』をやてるんだけどー
この中に出てくるルーンって女冒険者の性格がハルマキそっくりで参った・・・
口が悪く暴力上等!
っつーかこんな女の子って世間でも多いんだろーなぁ~
野郎を下僕としかみてない女性・・・
んまーイーんだけどー所詮オイラは下僕ですから、ヘタレですから、

このシナリオが話自体深いんだけどーかなりギャグ入ってるw
まー楽しくテキスト読んでるだけのモンだけどー(一切戦闘ないのよねぇ~
このシナリオは女性向きですな^^;
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaタンてハルマキちゃんの下僕だったのね(・∀・)
何か逆かと思っていたよw
でも女が強い方がウマくいくような気がするー。
家は・・・勿論一歩佐賀って旦那を立てるわよーー
・・・な訳もなく・・・wwwwwwwww
2006/10/24(火) 13:40:48 | URL | ぷに #-[ Re comment]
>ぷにぷにタソ

オイラは完全に下僕状態ですぞいw
ハルマキってばやたらと強い女なんでしゅもーん!
スグ殴るしさ~orz・・・
オイラは隅ぃ~に追いやられて生活してます。。。。
2006/10/28(土) 00:29:50 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]

の何だか意味不明の英文をエキサイト翻訳にて訳してみた。

● manleyおもちゃ
manley toys | URL | 2007/01/30(火) 13:54 [EDIT]
そのような驚きに私自身の色が彼がたぶん心臓としてあなた方、
出生から賛辞まで運命づけられたジュディスのどれが最もそうするかを知らなかった
彼の解決を発表して、ホイールがいつ回るかが厳粛にデラウェアをしました。

● ivを分ける部分iからのgulliverの変化
gulliver's change from part i to part iv | URL | 2007/01/31(水) 04:57 [EDIT]
私は彼女を熱心に避けるでしょう。

● 新しいorleans高校
new orleans high schools | URL | 2007/01/31(水) 04:58 [EDIT]
私が夢見たかもしれないそれに入るこれ、
あなたはそそられて、彼が見た海洋、快活、
および家の習慣を見るでしょう、自分、Among。これらのすべての見かけの変化。

やはり意味不明・・・
2007/02/02(金) 01:41:33 | URL | rairaMAXIMAM #v6O6VgHs[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
CardWirth ポルノ浪漫