ラィラランナー




ポルノ浪漫アムロ!イキまぁぁぁす!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アムロ!イキまぁぁぁす!!
gundamHEAD

先日ハルマキが今月のNEW TYPEがかいたいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言い出したので
本屋にて色々と散策してましたさ~

ノンな中見慣れないガンダム本が!!

謎のガンダムマガジン


ガンダムマガジン!!!
初めてみたぜ!!

通常は
通常のダムA


コレですよね~角川書店発行の月刊誌『ガンダムA』

しかし何かが違うダムAと同じ大きさ&厚さ&怪しさの本です!
もちろん即GETなり~^^
この燃える男のガンダムコミック『ガンダムマガジン』は講談社のモノでし
なにやらコミックボンボン増刊号だそーだ
どーりで見かけないわけだ・・・

まー内容も凄かったぞい!www


なにやら公式の新しいガンダム漫画
『ガンダムALIVE』
ガンダムALIVE

この漫画よーく見るとオカシイでしょ~~
ありえない状態なのだ!
RX-78とZガンダムが競演してます。
その後ビグザムとサイコガンダムが地上で夢の競演して78とZの前に立ち図るという破天荒なストーリーだす。
Gガンダムも真っ青なノリに乾杯でしでし^^;
興味あるかたはボンボンをチェキですわw

そして、リスペクトオブガンダムなコーナーがあるんだけどー
これまた講談社らしい人登場です
昔、週マガで連載してた『BOYS BE…』の作者が書いたガンダム
BOYS BE…の人のガンダム

白い悪魔

なんだか物凄い構図になってます!ガンダムがまさに白い悪魔化してます!!
腕を切られたザクから謎の液体がどばー!!っとwww
当時のジオン兵士にはガンダムがこー見えたんでしょーねぇ~


オカルトな絵ガンダム

そして妙にオカルト漫画なタッチのガンダムもありましたw
こーなると流石の安彦先生も┐(´∇`)┌と思われ・・・

そんなこんなで色々な異色ガンダムが一冊にまとまった限りなく中国産っぽい雑誌

『ガンダムマガジン』

色んな意味で笑えた内容ですた(´ρ`)

最後に昨夜久久に見た『ガンダムⅢ』のいちシーン
ガンダムⅢのいちシーン

ア・バオア・クーの爆撃シーンなんですけどー
スゲー綺麗くない??
今のアニメみたいなクオリティーくない?
とても24年前のものとは思えない綺麗さだぜ!
改めて感動したし~
ラストシーンでまた泣きそうになったのは言うまでもない(何回見たんだYOお前
やっぱ初代ヽ(´ー`)ノマンセー
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
すっげー面白そう!

オカルト漫画なタッチって・・・・近藤和久っぽく見えますね
自分が子供の頃にボンボンで連載見た時にMSのディテールの細かさに衝撃をうけましたよ。
一時期結構人気があったのにここ最近はめっきり名前を聞かなくなりましたね

2006/10/27(金) 12:52:32 | URL | tayu #-[ Re comment]
rairaたちが
rairaたちが、
本屋などを散策しなかった。
2006/10/27(金) 18:58:08 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
>tayuタソ

とっても謎なガンダム本でしょ~w
オカルトちっくガンダムは近藤ガンダムにみえなくないんだけど~
緻密なタッチがまったく違うのよぉ~
どーやったらあんなになるんだ??ってな具合に少女漫画のオカルト本のタッチでかなりウケるw

ちなみに近藤先生は本家ガンダムAにてマンガ描いてますYO!
2006/10/28(土) 00:02:56 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
にゃごがペットリンクを運んでくれました。
2006/10/27(金) 12:49:44 | まこりんブログ(まこりんのいろいろ)
Designed by raira
アムロ!イキまぁぁぁす!! ポルノ浪漫