ラィラランナー




ポルノ浪漫無線LAN買いました。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
無線LAN買いました。
無線LAN

新型PC導入してからはや数ヶ月・・・・
やっと無線LANを導入でし
旧PCがあまりにも可哀想な状態になってしまってたのでココでフカーツでし^^


しかーし!!導入には色々と問題がありました。

久し振りに旧PCサリ君を起動したのはいいんですけどー
LANのCD-ROMが認識してくれません!!!!
かなーりご立腹になってましたYO!
家電も愛さないとそっぽ向くのねぇ~~~~

まーいままで散々と愛用してたノートPCだしさぁ~(安物w
なんとか色々試して機嫌よくなってなんとかCD読み込んでくれたんだけどNe☆
そーしてこーして無事BED ROOMでもWebれるよーになったんだけど~
今日さ~壱番機のPCがWebに入らなくなる問題が発生!!!
最初は入金不備で止められた???って思ったんだけどー
Sub機サリ君はこのよーにダイヴインしてるのよねぇ~
でもコレもちょっとオカシイんですけどーIEはOKでOEはダメとなってるのよ

何かオイラ悪い事しました????
もーーーーーー色々とやり直さないと無理ですか???
っつーか無線LAN導入した時にNintendo DSが認識してくれないのよねぇ~
アクセスポイントは見つかるんだけどーテスト接続で弾かれる・・・
う====んメンドイです!

メイン機体が接続できないと露伴もカバルもできねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
貧弱ノート サリ君では3DMMOなんて無理ですから!
こーなったらIRCに戻って原点復帰ですか?
あ”~~~~~何やってんだろ?オイラ・・・


ちなみにバラすと・・・・
VAIO

も大問題な子なのです・・・・

この懐かしいVAIOは安くGETしてたんだけどー
買ってから一回もNETに接続してませんでし!
LANジャックないから~
PCカードでLAN接続なんだけどー
肝心のっつーかCDドライヴないし~
どーしろと・・・・
3.5インチフロッピーにデータ移すってか?
っつーか親機であるドラゴン君にはFDDがなかったりするw
Sub機のサリ君はFDDあるけどCDDが調子悪いだす。
どないせーーーーーーちゅーねん!
この4号機VAIOはどーにも$がかかりそうです。
参号機SL-S760 奈留ちゃんはその点いい子でしたけど
OSがリヌクスだかぁ~ら特殊作業なのが紅一点www

っつーかこー考えると馬鹿みたいにウチってPCが転がってるなぁ~
狭い家なのに・・・・


追加

並べてサリ君VAIO君奈留ちゃんヲ撮影してみました^^;
ノートTYPE3兄弟


見事になノート達ですNe☆

*注:画像には一切の加工を施してません。
スポンサーサイト



Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
無線LAN買いました。 ポルノ浪漫