ラィラランナー




ポルノ浪漫ぁぁ・・・繋がらんのは$の問題ったYO!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぁぁ・・・繋がらんのは$の問題ったYO!
峰不二子


何故、不二子ちゃんかって?
そりゃー電波泥棒してますからw
メイン回線が$未入金らしく繋がらん

でもBED-ROOMの弐番機サリちゃんは繋がる罠

そりゃー考えたら誰かの無線スポットから接続してる訳で~

ココはマンションだらけの竹林なトコだから誰かが電波漏洩してると思われw
オイラは最新型のMISOって形式のだからとりあえず壁だろーが階層だろーが問題なしで拾う強力な受信機でNetってるから現在も拾えてると思われw

逆に言うとオイラも漏洩しまくりの駄々漏れ状態で流してる可能性大!w

大体個人設定する前に主回線が止まってしもーたw

よって$払うまではドッかの誰かさんの回線使ってPLAYだにwww

考えたくないけんど~
これ違うよーな・・・

このよーな峰不二子にはなってないと思うでし^^;
スマートに電波盗んでますw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
無線ラン
マックや駅の公衆無線ランひろってると不正にならないからラッキーだよね!
2006/10/28(土) 16:12:12 | URL | しずか #-[ Re comment]
お久しぶりです!

オレあんまりこういうの詳しくないんですけど、簡単に言うと自宅の電話回線が死んでても、他の誰かの家の電波を拾ってネット接続が可能って事ですか??
それだったら年中無料でネットし放題・・なのかな。

それにしても、何でまた料金未納なんですか?(笑)

2006/10/29(日) 18:55:33 | URL | レモネー #-[ Re comment]
何か良く分からないけど、
ふじこちゃんは実写にしちゃいけないってことは
ものすごく分かりましたww
2006/10/30(月) 15:40:20 | URL | ぷに #-[ Re comment]
にずかちゃん>
3箇所から電波拾ってるからラッキーなのよねぇ~w

レモネータソ>
久久!簡単に言うと未納でもNet可能でし!ちなみに電話回線ぢゃなくって光回線です。
今時電話回線でNetしてる人いないでしょwww
未納多いですYO!オイラ色々と銀行引き落としあるから不足が出るwしかーも不足連絡がメールだから見逃す事多い罠

ぷにぷにタソ>
ヘタにアニメの実写化は著しく劣化します。
夢ヲ壊されたMODE必死!w
2006/10/31(火) 14:15:01 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ぁぁ・・・繋がらんのは$の問題ったYO! ポルノ浪漫