ラィラランナー




ポルノ浪漫いぢめなんてありません!なんて嘘!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぢめなんてありません!なんて嘘!
WCでPCだ!

便所なPC環境
中々イカスだろ!!!
ステキな感じは創れるのね☆

まー
オイラも散々な過去がありますが、
自殺は無い思われ

自殺自体、逃げた人間だし
何にも解決にはならん
昔、オイラがあった事・・・
ヘタにモテたらしく、
ヤンキーの感に触ったらしい・・・
ボコボコにされて、
$を捕られるわ、足のよーになってました。

今の少年だと即自殺だろーなぁ~
オイラは負けなかったぞ!
のし上がる人生さ~w

たった3年間のインターバルを負ける人はダメだYO!

明日、明後日には一生懸命待ってる日があるんだから!!

流石にガンバとは言えないけど、誰かが助けてくれる真実の人と出会ってくれ!

オイラは、そー思うです。

そんな夜明け・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
うんうん
いっちばん悪いのは「いじめる」やつらなのは確かだけどね。
ヤツら集団でないとなにもできないんだから。
あの福岡の子いじめてた子たち、死んでからでも「せいせいした」って言ってたらしいじゃん。


私も中学のとき一時的にいじめられてたよ。
死にたかったけど死ななかったよ。だって間違ってないほうが死ぬ必要ないしな・・。


でもあの学校の隠蔽体質ってどうにもなんないのかな。
遺書に「いじめられた」って書いてるのにさぁ。死んだら損だよね、ほんと。死人に口なしってことになるんだろなぁ・・・。
2006/10/31(火) 12:51:31 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
まー政治家と同じで知らぬ存ぜぬなトコだもん
とりあえずな体裁で固めて嵐がすぎれば何とかなる!なもんだ
汚い実情がこの法治国家日本なんだろーなぁ~
大人がそーなんだから十数年前から変わってない訳だし
まー最近のイジメ報道多いけどやりきれん
2006/10/31(火) 14:08:16 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
いぢめなんてありません!なんて嘘! ポルノ浪漫