ラィラランナー




ポルノ浪漫CODE GEASS

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CODE GEASS
CODE GEASS

ハルマキんトコでも絶賛記事で上げてる秋の超大作アニメ
流石にスゴイですわぁ~
サンライズ X CLAMPが制作
まーしかしCLAMPってよくまー仕事やってる思うわぁ~
連載もありーのTVもやりーの女性だけだしさ~
女性特有の喧嘩しないのかな?w
と前置きはココまでで
OP動画を出します!




オイラが何とかしたかったんだけどー
結局無理だった・・・
HDDに入れたブツをDVD-Rに焼いてPCで編集と思ったんだけどー
なにやらPCとの相性が0らすい・・・

っというかぁ~経験不足?byモアちゃんw


まー素晴らしいOPですね!

エウレカと同じくFLOWが歌ってるんですけど~

これが何やらエウレカ臭いw

内容はまったく違うんだけどーどーしても思ってしまうwww

まー死に度はコードギアスが断然上でし^^

大量虐殺バリバリです。

理不尽に民間人殺します。



ちょっと内容それたけんど~
エウレカっぽいOPぢゃ~んと思ったソコのキミ!コチラをど→ぞ!



見事に合ってしまうトコが面白い罠w

そんなFLOWの曲に!キミの綾波な目に乾杯♪

オイラは便所トップPCでキミ達へのRESを書くよ!”

『ぁぁ僕にはみんなが待ってるんだぁ・・・ララァ・・・こんなに嬉しい事はないよ』
っと宇宙遊泳しますYO!w

またしても話が反れた・・・

まー見てない人も見てください!

エウレカと同じく非常識な時間に放映されてます。
(エウレカは早朝だったけんど~コードギアスは夜中2時前後

ココは放送してないよぉ~って人にはスカパーがオススメ♪

どーせタダでGETできるし~Net料金と変わらない$で70chも観れるしぃ~

オイラはこないだHDD内臓スカパーチューナーに変えたぜ!

これで地上波REC用HDDとスカパー専用HDDの二枚板でRECさぁ~w

スカパーHDDはレンタル専用だけんどレンタル料安いし まいっか^^な感じ

最近はマヂで地上波新作アニメがスカパーに来るのがハエ~YO!

まースカパーだと段違いにキレイな画像だから嬉しいんだけどNe☆
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
てんちがペットリンクを運んでくれました。
2006/11/02(木) 17:14:40 | ドラッグストア店長の健康食品・ダイエット講座(?)
ゼ ロ 降 臨 !…ってな訳で、ルルーシュ様(以下:ルル様)が遂に仮面の貴公子ゼロとして出ましたね。この仮面、どうやって作ったのでしょうか?不思議でたまりません(^ω^;)左目のバイザー部分が自動的に開く構
2006/11/01(水) 07:37:37 | 牛スジ之煮込ミα
Designed by raira
CODE GEASS ポルノ浪漫