ラィラランナー




ポルノ浪漫最近のチョコレート動向・・・byオイラ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のチョコレート動向・・・byオイラ
チョコレート壱


前はチョコなんて考えなかったでし・・・
っつーか食べなかった

チョコレート弐


ココまで冷めてた部類なお菓子・・・

では今はど→だ・・・・

散々買い漁ってる自分がいますw

人間って変わるもんだなぁ~っと・・・

最初はダチに喰わせてもろ→たトコから始まり
なんだかBEERのツマミにはチョコに変化してたw
そ→して、今や毎回スーパーで美味しそうなチョコをGETしてる始末・・・
人間の舌って変わるもんですなぁ~

BEERのツマミにチョコ・・・

通常完全に体に悪いしぃ~
普通は、
ウィスキーやらバーボンにポッキーなんだろーけど
オイラはBEERにチョコw
お子ちゃまぁ~な感じなんだけど~
しかたない・・・

だって


おいしいんだもん!

そんなくだらない話ですらぁ~




















ミルキィ~♪はママの味ぃ~♪
milkyアヒャ!


絶対!違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
チョコ
しずかは焼酎にチョコだよ!
2006/11/03(金) 13:55:57 | URL | しずか #-[ Re comment]
ポリフェノールがね…
私はお酒飲めなので、チョコオンリー食いです!
最近のお気に入りはGABAとかカカオの恵み
あんま甘くないのがラブリー(´~`)
2006/11/04(土) 18:14:48 | URL | 夕鷹 #SFo5/nok[ Re comment]
子ラィラたちが、
子ラィラたちが、広いチョコと、チョコと、チョコなどをBLOGされたつもりだった。
2006/11/05(日) 11:34:51 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ニズカちゃん>
これまたスゴイ呑みかたw
辛い香具師だと逝けそうなきがしてきたぞw

夕鷹タソ>
お酒ダメ人でしかぁ~orz
オイラもGABAスキぃ~
こないだカカオ99%かって失敗した人だったりするけど
78%は美味しいのだ
2006/11/06(月) 00:50:10 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
ビールで?
ウイスキーとかブランデーならわかるけど

ビールでチョコかー? ビールって辛いお菓子のほうが合いそうなのにねー。甘いもの好きなんだね。
2006/11/06(月) 10:03:41 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
私も最近、チョコを欲します。
なんでだろう。

脳があの甘さを求めてるかんじがするのよね。
2006/11/10(金) 20:52:16 | URL | mameko #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
最近のチョコレート動向・・・byオイラ ポルノ浪漫