ラィラランナー




ポルノ浪漫木枯らしに葺かれた後、ぼーっとしてる夜ヲ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木枯らしに葺かれた後、ぼーっとしてる夜ヲ
雨そして二日酔いw

今宵はダチの呑む予定ですた。

が!!!

まったく知らんトコで親族が帰還してやがった!
寝耳に水な状態でフラフラしながらハルマキと実家へ帰還だす。

この時点でAM7:30プソ


本家に着いたらついたで・・・・

唖然!

大広間でドンチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

流石にファミリーが5組集まると朝からコーなるのね・・・orz

皆さんもそーですYOね☆イキナリ徴収命令って!

朝から酒まくりだす。

この時点で7:45プソ

『おー!XXXのお帰りだー!シコシコやってる女もご帰還だー!』
と言われてしまう始末・・・

心の声(本音)『オイラはすでに大人だ!33歳の加齢臭も漂うヤバイ香具師だ!』
と言いたいのはグッと喉に押さえ朝からやってる呑み会に参加
ガンガンとコップに注がれるBEER!


『XXXさ~呑めるだべ!さ~呑め!』と言うオジキ

困ったです。オイラも歳だし・・・昔みたいに馬鹿呑み無理っす!

でも、駆けつけ3杯はキツイでした!

イキナリでノリノリのカラオケBOX乱入状態に!(最悪方面の

カルク言います!ハルマキはプンプンしてますw

この時点で9:11

でもねーファミリーには逆らえないのよ~(ノД`)シクシク
だって怖いんだもん!

そんなこんなで寿司やら知らない喰いモノやらヲ少しずつタッパーにGETしつつ

(ハルマキNICE-PLAY!!!

色々と食材を無料GET!えいぃぃぃ♪

この時点で10:なんぼw

壮絶な環境の中フラフラと帰宅した訳ですYO!


やぱーり家サイコー♪~♪~~♪~~~

リラックスと言うか緊張の糸が解けるw

実家が緊張してしまうオイラって・・・・


前置きが長くなりましたが、

今宵は雨が降りました
久し振りに雷も!
最近雨降ってないからダム大丈夫かなう?って余計な水心配してましたYO
ちょっと降っただけでウレシイ^^

メインPCでは無くってサリを起動してコレ書いてるんだけんどー
意味無く、ぼーっとして夜景を見つつ・・・
雨の夜ぼーっとBEER片手に夜景ヲ

雨の後の夜はクリアでキレイですNe☆
黄砂もないし^^
ぼーっと国道を走る車やらトラックを見ながら(BGMは排気音w
BEERヲ片手に寒い風をあたって無い!
窓は閉めてますからwww
こんな時に低い出窓って欲しいなぁ~って思います。


そんな夜を過ごしてます。




ps.
どーやってもセンチメンタルなカキカキが無理!
中身はセンチメンタルな感情で書いてるんだけどー
なにかジャマする悪魔が!!
ソレがオイラの性格なんだろーけど・・・orz

いずれ無線MICと無線カメラが出たらLIVE中継できるのかも

そん時は誰か相手にしてNe☆
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
木枯らしに葺かれた後、ぼーっとしてる夜ヲ ポルノ浪漫