ラィラランナー




ポルノ浪漫何コレ?

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何コレ?
エセPSP

中国のデザイン及びブランドの模倣事例レベルがますます高くなっている。
中国のある携帯電話製造企業がソニ-のポータブルゲーム機PSP(プレイステーションポータブル) のデザインをそのまま模倣した携帯電話'V191'を発売した。
ちょっと見るとPSPを連想するこの携帯電話は、プレイステーションの半分程度の大き
さで、マイクロSDメモリースロットを持っており、MP3、MP4、AVIファイルを
再生することができてPMPで使うことができる。裏には130万画素カメラが内蔵した。

珍しいのはゲーム機能だ。デザインを模倣しだけでは足らず携帯電話内部に任天堂ゲーム
エミュレーターを内蔵して不法でダウンロードした任天堂ファミリーゲームロムを駆動さ
せることができる。中国内ではエミュレーターゲームが活性化していて誰でも簡単にゲー
ムをダウンすることができる。

機器の形態上キーパッドは消えた。タッチ・スクリーンを内蔵しており、画面に表示され
る数字を押して電話をかけることができる。価格はかなり高い方だ。米価650ドル程度
で販売されており、「携帯電話」中でも相当な高価に属する。以下ry


はぁ???

あまりに訳わからん都合で意味不明な言い分です。
コレ見たとき、『はにゃ?』ってなりまたYO!

流石にFCの版権は切れてるらしいけど~
ありえない仕様・・・

どー考えたらこんな機械を作れるんだろ
技術屋の根性とかポリシーとかは無いのだろーか・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
根性とポリシーねぇ…
無いでしょうねぇ…そんなコストパフォーマンスの悪い物は。
楽に金になる事しかしないイメージしかないなぁ、最近の中国工業界は。
日本の企業もドンドン撤退して日本に工場を作り直してますし。技術を無断でパクられるから。
何と言っても海賊版天国の国ですから(´~`)
2006/11/15(水) 21:40:58 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
記事が下に移動しちゃってるよ!
たぶん画像が大きすぎるからだよぉ
2006/11/17(金) 13:05:03 | URL | しずか #-[ Re comment]
中国だからね
そんなもんでしょw
得意だから、あの国はそういうのwww
2006/11/19(日) 19:44:02 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
rairaの、ブ
rairaの、ブランドへ電話したかもー。
及びきのう子ラィラが、rairaは事例がデザインしなかったよ。
及びrairaとここまでゲーム携帯するはずだったの。
及びここまで企業製造するはずだったの。
及びrairaが携帯しないです。
及びrairaが電話したかったの♪
2006/11/20(月) 12:19:51 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
夕鷹タソ>
そーなんですよねぇ~
裏ポークにしても役人より消費者に優しい業者さんに1票ナリ!

こ~んずタソ>
何故か、あの国ラ辺のモノってココ氾濫してマッスルw
最後の砦はジーンズとBTOのPCとシャープの液晶亀山工場ですかね?

2006/11/20(月) 15:31:28 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
何コレ? ポルノ浪漫