ラィラランナー




ポルノ浪漫現在・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
現在・・・
orz・・・

こんな風にハルマキはぁ『ZⅡ』を観てるんだろ~なぁ~
13:00開始だから・・・

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~





愚痴はさておきw


オイラはオイラでこのよ~に佇んでたりしやんす^^;
フォウ・ムラサメ



怒られそうだ・・・ハルマキ君に・・・・
勝手にFMにリクもしたしなぁ~
案の定FMで流れたw Zの曲♪
流石ローカル!www


しっかしアマゾン来ないでし。11・3の到着予定なんすけど~
まだ来ない!
例の絵本とガンダムさんが一緒に来る予定なんです。


オイラがチョッパー自転車でヽ(´ー`)ノマンセー言ってたら次来るしさ~
追いつけ追い越せで色々と・・・
あの手この手でやってきます!
唯一、野郎に浮気しないのが嫁のイイ所なんすけどー


アニメにはかなり浮気ってます。
オイラないがしろだもん!


日ごろさ~オイラよりグデングデンな癖に、今日だけはシャキっと起きた訳ですか!?


そりゃないぜ~旦那~!


結局、愚痴話になってもーたwスマソ<(__)>
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
リアル男性に浮気するより全然おk!だしょw
今頃見終わってぼーっとしてる所かな?w

それより、風邪を早く治すのじゃ!
2005/11/03(木) 15:29:02 | URL | ぷに #41Gd1xPo[ Re comment]
未だに帰ってません・・・
コレが現実。
2005/11/03(木) 18:16:24 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
風邪ひいてんのーー?大丈夫?
ほんと、リアルイケメンに浮気されるよかましだよ。

あのさーーーうち、なぜか2ちゃん(の、みたことないスレ)&エロ紹介サイトに貼られたんだけど・・・W
意味わからん・・W  
ほっといて大丈夫だよねー?エロのほうからアクセス来てるけど嵐はいないようんだけど・・・
2005/11/03(木) 20:04:40 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
ツバッキータソ?
無視の方向で後で
ちゃんとレスります。
2005/11/04(金) 05:33:35 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
リクエスト…
私も地元ローカル曲にショウもない曲(しかも、自分が聞いたこともない曲を!)をリクして、たまたま聞いていた友人に

「そういう、趣味なの?」

と聞かれるという、ある意味奇跡を起こしたことがあります。

…自分は「馬鹿な人間だなぁ」と今でも思います(笑)
2005/11/04(金) 13:48:38 | URL | camphurch #-[ Re comment]
camphurchタソ>
アニメってローカルにリクってるオイラよりマシですぞい!
2005/11/04(金) 14:57:25 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
ツバッキータソ>
携帯だとキツいでした^^;
妙なモンは無視の方向でOKだと思う
イチイチ相手にする時間ないしさ~w
2005/11/04(金) 15:06:12 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
現在・・・ ポルノ浪漫