ラィラランナー




ポルノ浪漫光るPCを改造するだぞ~い!byデコパソ最強計画への道

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
光るPCを改造するだぞ~い!byデコパソ最強計画への道
今のPC状態


が今のPC状態なんですけど~
人というのは欲深い人間で・・・この状態では満足できない体になりました^^;

っつー訳で早速SHOPに部品を注文でしでし


まずはステキなキーボードを購入だに
光ってCOOLでマルチメディアなキーボードを!
KB609_1

Logisys Computer
マルチメディアキーボード KB609

あるもんですねぇ~安くってステキっぽいのってw


次は前々から欲しかったプラズマネオン菅でし!
よく怪しい占い師が持ってる球体のアレですYOwww
まーそんなのはPCに入らないからネオン管で売ってる
32cmのを探しまくってGET!
sel-pla-blue

ノーブランド
プラズマ発光Neon管Kit ブルー バルク

これで怪しさUPだぜwww


お次はブラックライトを追加でし!
まえから30cmの付いてるんだけど今一なのでスポットライト型のUVライトでし
ACR-LS6733

A.C.Ryan
LaserBeam UltraBrite UV ACR-LS6764

コイツを中から照らすっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
んでもってこれだけでは意味が無いので
結束バンドをUV対応に変更でし!
ACR-CM2957_250


う~~ん!!素晴らしいチョイスだべさ!!!
これで怪しさ抜群でさらに無駄な電力を使うバカPC度UP!!!

ちなみにココまでバカアイテムを購入しても1マソ逝ってません。
意外に安いでしょ~
安く仕上げて気分が変わる!BTOパソコンって便利ですねぇ~
ちなみにメーカーPCでこんな事するとあきらかに電源不足になるので止めましょう
故障の原因になります。

当面の問題は配線分配作業と中身の配線をどーやってスマートにするかなんだよなぁ~
LEDでも買ってきて余ったコネクタでもっとやりそうだけど
コレも欲しいのよねぇ~
安くない??22インチワイドが54800エソってばさ~

今35000エソのグレアパネル2個マルチパネルか22インチ1個かで迷ってたりします。
22インチだとグレアパネルではないのよねぇ~

悩みまくるのは、一つの生きがいで楽しいんですけどさ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
サイバーなパソコンがさらにパワーアップですか!
凄い・・・
キーボード押したところが光ったあとゆっくりと消えたら最高なのに
それなら自分も欲しい
2006/11/24(金) 10:56:01 | URL | tayu #-[ Re comment]
夜中に1人で電気消してパソするときれいそうだね!
しずかはようやくディスクトップをXPにしましたよぉ
2006/11/24(金) 11:30:16 | URL | しずか #-[ Re comment]
IE7 マイクロソフトに正規品か確認とってインストールが始まるんだね!
2006/11/26(日) 17:49:36 | URL | しずか #-[ Re comment]
tayuタソ>
散々でPOWER UPだすw
押したらのヤツ知ってるんだえどぉー
調べても解んなかったスマソ!

にずかちゃん>
スゴイ綺麗です自慢ですが、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャくらいw
誰もこんなの持ってないよーな感じです
2006/11/27(月) 00:28:27 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
■納 期標準在庫品※在庫切れ時は、1週間程度お待ちいただく場合があります。◆仕様及び外観は、改良のため予告無く変更することがありますのであらかじめご了承ください。◆LEDの点灯時間は保証値ではございません。使用環境・条件等により変化いたします。 OptiLED社独自
2007/09/17(月) 08:21:58 | スポットライトをたくさん集めました
ODELIC エクステリアライト OG041518ランプ種類:LED寸法:巾190 高109 出97製品重量(kg):1.3●アルミダイカスト、樹脂(シルバー色メタリック塗装)●下面カバー:透明アクリル●反射板:樹脂(アルミ蒸着仕上)ランプ名称:高輝度LEDランプ本数(本):8適用空間:エクステリア防雨対応
2007/08/17(金) 05:40:13 | スポットライトをたくさん集めました
Designed by raira
光るPCを改造するだぞ~い!byデコパソ最強計画への道 ポルノ浪漫