ラィラランナー




ポルノ浪漫ケンタッキーフライドチキンの作り方

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケンタッキーフライドチキンの作り方
KFCロゴ

たまぁ~~に無性にKFCが喰いたいってぇ~思うrairaなんですが、
いかんせん店が遠い!!!
あと夜には閉まってる!
色々とこんな寒空には軟弱なオイラには無理(ワガママw

そーんな訳で肉を近所のスーパーでGETして家で再現すればイーではないか!という結果になりました。

つt-か近所のスーパーにKFCと負けじ劣らずの味のチキン売ってた(1個148エソ)のが今日みたら無くなってたのがそもそもの始まりである


まーネットでレシピ探したらあるもんですなぁ~
インターネットヽ(´ー`)ノバンザーイ

よってココにも無断掲載www

① 鶏(骨付き腿肉1枚)3つに切る
② 塩を振らないで、塩水で肉をなじませる(水45cc)塩(5グラム)
③ 牛乳(135㏄)に玉子(1個)を加えてまぜる、さらにコーンスターチ(大さじ2)を加え生地を作る
④ 別のボールに薄力粉(大さじ9)
  パプリカ,ガーリック,ジンジャー,オールスパイス,チリ,黒ペッパー,オレガノ,パセリ,(各小さじ1弱)
  薄力粉とスパイスを混ぜる。(この粉がケンタッキーの香り!)
⑤ (揚げ油)固形のショートニングを溶かして使う。【重要】
⑥ 軽く塩水を落として、肉を生地に付ける、
  それからスパイスと薄力粉の混ぜたヤツに全体にギュっと付ける
⑦ 160℃で7分ぐらい揚げる(このレシピの場合(肉が3つの時))
  最後に190℃にして30秒~40秒揚げたら完成。

いちおオイラが探したなかで一番簡単と思われるレシピなりぃ~~~

ニグはGETしてるんだけどー
スパイス関連に持って無いモノがあるので後日購入して、
試してみよー思うぜ!ギヒ♪←完全に買えYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!

誰か作ってみたらレヴューヨロヨロ~~ヤッパリ人任せw

多分あの香りとあの味なんだろーなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
デリバリーしてくれないの?
うちのほうはしてるよ
2006/11/29(水) 17:11:46 | URL | しずか #-[ Re comment]
>にずかちゃん
ココ、すこぶる田舎だからデリなんて便利なモノないのよぉ~
工夫して過ごす、どうぶつの森状態・・・w
2006/11/30(木) 22:57:11 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると
2007/03/19(月) 12:33:24 | スーパーサイヤ人
Designed by raira
ケンタッキーフライドチキンの作り方 ポルノ浪漫