ラィラランナー




ポルノ浪漫そんなこんなでyoutubeで子猫画像さがし・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
そんなこんなでyoutubeで子猫画像さがし・・・
偽HAL君w


んとね~~~
凄く猫の禁断症状が出てるrairaでありんす!

んでね~スカパーで色々と猫を検索予約で『子猫』RECしてるんだけどー
上手くいきませんねぇ~w
なにやら外国のアニメやら、まったく事件に、
あった子猫を勝手にRECな状態です^^;

少し考えたらyoutubeで見れるぢゃん!といった事になったですわw

考えたら分かるだろ!!


そんな訳でHAL君にかなりソックリな画像があったので、
感動してしまいました。




なんぢゃこりゃ!!!!
まるでHAL君ソックリなんですぅ!!!!!!!!!!!!!!!

こんなカワイイ子を手放したんだなぁ~と・・・
未だに悔やむ事です。
もーココに住んで2年になろうとしてますけどー
未練がましい野郎のように過去の猫に恋してる。

もしココにドバァーっと来て『にゃぁ』と言ったら
もしココにうぎゃーっと来て『ほげ?』と言ったら
もしココにウプウプと逝って『こてっ』ってしたら

あぁぁ!!!!女性に対して未練がましい野郎と一緒だぜ!

でもさー猫のあのうにゃうにゃした感じってカワイーのさぁ~
すぐ、ぐでんぐでんになる仕草とかぁ~
そーして、BEDに入って人間のよーに寝る仕草とかがヽ(´ー`)ノマンセー

あーダメだw
毎回この時期になるとこんな記事になりますw

ハルマキとではフェレットでも飼おうか?と言ってる状態なんですが、
どーなる事やら^^;

あの猫HEADのグリグリが(*∀*)ウヒョーなウチ達としては・・・

どー考えても猫マニアなんだろーなぁ~

猫漫画なんてCVSで買い捲りだしぃ~・・・
スポンサーサイト



Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
完全に
禁断症状ですな^_^;
H∧Lくんのことあるから飼うことは難しいんだろね・・。
頭ぐりぐりしてきたり、寝てたらおなかに乗ってきたり、猫特有ねカワユさは換えがたいよね。 しばらくヨウツベでがまんかなあ。大阪には猫Cafeあるんだけどねー。rairaたんなら萌え死にしそうな。
2006/12/03(日) 23:56:36 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
ヤバイくらいに禁断症状だにぃ~
HAL君ってーいうかぁ~ココマンションがヤヴァイのよねぇ~
異常に規則がキツーーーイ棲家ですのでぇ~

あ”!猫CAFE!!いきてーぞ!
猫漫画には横浜のが出てたけどー
猫満載でちょー遊べるのよね~
ステキすぎて萌え死にそうですわYO!
2006/12/04(月) 20:09:00 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
そんなこんなでyoutubeで子猫画像さがし・・・ ポルノ浪漫