ラィラランナー




ポルノ浪漫携帯ヲ買い換えような話

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯ヲ買い換えような話
auロゴ

約1年前に買い換えたソニエリの携帯をオイラ達夫婦は使ってます。
W41S

が!ね・・・
買った当初からオイラのだけオカシイのよぉ~
Webには繋がりづらいしぃ~バッテリーはヤバイしぃ~
ハルマキのはすこぶる快適なのさー
『なんで???』って何回も聞いた記憶がw

そーんな訳で買い替えを慣行しようと!

前々からG’zONEをっと思ってたんですけどねぇ~
W42CA

安いしさ~

でもでも!!!
今週の週アスで話が変わってきてる心・・・

W44S-1

W44S-2


何コレ!!!

全部入りでの新型!!!
ワンセグもデヂタルラヂオも入ってる!
317万画素のAFカメラ、3インチの画面
とりあえずカンペキな状態
だけど使わない機能多すぎwww

まー横のあの妙なUNITがメカちっくで惚れたんですけどね!
W44Sの黒だとピアノ外装でピカピカもステキ
今持ってるW41Sもピアノ外装で指紋付きまくりで苦労してるけどー
DSもピアノ外装で指紋付きまくり~で苦労してるけど~
PCもピアノ外装で、ry

ってピアノなモノ大杉!!
話はそれましたが、W44Sは2マソで出るんだってばさー
ソニータイマー怖いけど(W41Sでタイマー来たYO!
かなり魅力的な機種だったりします。

オイラはまったくコンセプトが違うW42CAとW44Sで悩んでたりする。
どっちもデカイ携帯だしぃ~←デカイ携帯って・・・意味不明な単語だ
W44Sだと壊れやすさ100%なのよね~
W42CAだと頑丈なのよねぇ~

W44Sヲ、ギミックだけで惚れてしまったオイラ・・・
P900ivヲ変態携帯な勢いで買ってしまった人には麻薬的な機種だったりw
でもG’zも捨てがたいのよねぇ~
贅沢な悩みなんすけどー
年末だし~$が出てくイヴェント多いのが事実・・・
実際、年末年始に買いたい物LIST↓
『ドラクエモンスジョーカー』
『DS用のPAR』←これは予約済みw
『WindowsVista』
『XBOX360』
『GTA.S.A』


あ”!GTAで思い出したけどーポスタル2がヤリてーーーー
体験版でしかヤッてないけどさー
人を銃殺してライターで死体を燃やしてモゲた首をサッカーボールキックしてションベンで消火!!!
ちょっと古いGAME『ポスタル2』なんだけどさー
さっき散々押入れに手のばして体験版ヲ探したんだけどー
無かった・・・

まー↑のような行為は可能なPC-GAMEなのよ~
ココだけピックアップされると人として疑われそーな^^;

ヴァーチャルだからコソ大笑いしながら遊んでるw

もっとヤバイだろ!!!

まったく携帯の話ではなくなったw


こんな色々考えて生きてるラィラな日々でした!

かしこ。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
携帯ってあたりはずれあるよね!
2006/12/01(金) 12:43:45 | URL | しずか #-[ Re comment]
私も
買い替えを考えている所です。
やっぱバッテリーがね~ヤバメ
まあ、正確には携帯電話ではなくてPHSですが(笑)
でもタブレットも買い換えたくて…金ねー(ToT)
2006/12/03(日) 04:51:25 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
にずかちゃん>
マヂで当たり外れありまくりぃ~で困るぽよ

夕鷹タソ>
ぉぉ!ピッチ!W-ZERO3が欲しいぞ!!
無断に贅沢な機体に萌えだったりする。
よって嫁に怒られるwww
2006/12/04(月) 20:01:15 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
携帯ヲ買い換えような話 ポルノ浪漫