ラィラランナー




ポルノ浪漫スーパーイナズマキック!byデコパソ最強計画への道 Ⅱ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーイナズマキック!byデコパソ最強計画への道 Ⅱ
スーパーイナズマキック

ぷは~~~
なんとなく慌しい師走にイロイロと小包がきやんした。
PCデコレーションUNITがですばい

まー装着してみて思ったんですけど・・・



バカっぷりを観てください

今のPC状態

↑元々こんな感じのバカPCなんですがぁ~

全部付けると、
2006版デコパソ1

↑こーなりました^^;
(相変わらずピンボケwっつーか携帯が壊れてる

念願の上部に付けたプラズマネオン管
2006版デコパソ2

実際はバリバリとスゴイ事なってるんですが所詮静止画なので、伝わらないw
まー雑貨屋に売ってるプラズマネオン菅でも見てください←投げっぱ

上の画像みて一見PCの青ライトによってキーボードが青く照らされてるよーに見えますが、このキーボードだ自立で光ってます。
2006版デコパソ3

非常に使いづらいですw
光ると見やすいかなぁ~と思って&かっちょえーかなぁ~思って導入したんだけどー
光度が意外に強すぎて眩しい・・・
よーく考えたらわかるんですけどー
キーが銀色でブルーネオンで光るんだもん、そりゃー眩しいですわ^^;
しかーも英語キーボードなので一切日本語表記ないです!COOL!!!
なんだけど特殊な配列してるのでどーしてもキーを確認しないといけない始末・・・
まー慣れるまでですけどねw

まーこのキーボードは不満点だけではないんです。
はぢめて、マルチメディアキーボードっつーものになったんですが
こりゃーラクですわ!
どんなアプリもボタン1つで呼び出せるのね!しーかーもガイドラインが画面に出ます
(国産はみんなそーだろ!
マウス触る頻度が極端に減りました^^
スクロールホイールまでキーボードについてるからラクチンPLAYだす。
よってマウスのスクロールで記事をスクロールしてキーボードのスクロールでページ全体をスクロールなんて事してますw

ますますダメ人間化するだろ!!

でも、みんなのPCってこんな機能が付いてるキーボードなんだろーなぁ~
TAKATA観ててもノートPCでもショートカットキーとか普通についてるモン
オイラ今まで極極普通の使ってたからこんな驚き初めてさ~

こんな趣味趣味に走ったPCでハルマキはかなり呆れてますが、
現状ではモンスタークラスのSPECなバカヤロウなのよね^^;
でもさーでもさー
Vistaがでると更にモンスターが登場するから、明智光秀PCだったりする
orz


まー光るだけ光ってのPCで満足してる子供なオイラにとってはちょーどイイPCかもぉ~
大体ドコのPC買った?って聞かれても名前もメーカーもないPCですしw
しいて言えばPCケースのドラゴンって名前しか・・・
もしくは、PCケースメーカーのアキレスって名前しか・・・
まー自作PCだから勝手名前でよいんでしょーけどねw

そーいやぁ~このPC置いてある上部の壁にゲイツちゃんカレンダー張りました。
ゲイツちゃんカレンダー2007

男子ならよくあるネタの4コマでしょーw
このカレンダーがまたデカイのだ!
週アスの4倍、CanCanの4倍(これなら女性でもワカルYOね

さらにオタク度が進んでしまった・・・
orz

かぎりなく
orz


まー年末だしぃ~師走だし~
雰囲気でノリを慣行w
かなりアーバンな暮らしからかけ離れてしまったがw

最近ハマってるドラマが、”だめんず うぉ~か~”だしぃ~www
HDDに1話から撮ってた香具師を昨日1~2話見た
バカウケしてしまったw
ブルースヽ(´ー`)ノマンセー
あんたカッコエエYO!惚れたYO!w


そんな訳で だめんずなオイラでした。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
スーパーイナズマキック!byデコパソ最強計画への道 Ⅱ ポルノ浪漫